雑記ぃド byザクχ

精神障害(ASD/統失)者の雑記(慢性疼痛症)ブログ

糞の匂いと孤独

※当サイトには広告を掲載しております。/

最終更新:令和6年8月31日

 

自宅の廊下に脱糞

しました

 

ものの見事に!

 

部屋は糞の匂いで充満しています

 

遡ることその何分か前…

 

連絡できる限りの知人に

「裏切り者」

と送りました

 

意味は察すればわかるとおりです

 

入院させられて

人生尽き果てる

 

今はそれしか考えてません

 

これで間違いなく

「異常者」

です

 

わたしは…

令和6年8月19日

異常者となり果てて

しみったれた私です

 

もうこのBlogもいいかな

今までたくさんの方に応援いただいた

けれど放棄してもいいかなと

うっすらと思っています

 

自分の気持ちを吐き出すところが

無くて・・・それで始めたような

そんなブログですが

 

もう金もかかるしやめよかな、と

プラモ道の励みにもなったし

ドラクエウォークしてAR写真を

載せるのも好きでした

 

それにペットのブログも別に作り

活気は無いながらも続けてきました

 

本当なら休んでいる期間のこの日

ついつい垂れ流したくなりました

ほんっとに馬鹿ですよねぇ

 

今日は訪看あり

訪看さんに話が伝わりましたよ

呆れたでしょうね、コイツ糞か、と

骨の髄まで腐ってんだな、と

 

みんなからそう思われている

、、、スターを付けて下さった方々を

除いては

 

親からもうんこ扱いですわ

もともと両國両國言われててね

両國に行けば目立たないよ、と

 

病気だから目立ちます!

異常だから白い目で見られるんです

屑には価値はないんです

あるのは害です

障がい者じゃなくて完全に

障害者、それも対周囲障害者、です

 

書いててあほらしくなってきました

ぼくはとっととしぬべき存在、否

存在すらしていない

 

誰かの妄想ですよ、ぼくは

 

結局続けてますよ

情けないですね

ま、やることがあったほうが

精神衛生上いいでしょう

罪・汚れ

尿(ばり)とうんこと

孤独感

 

芭蕉の句に

 

蚤虱

馬の尿する

枕もと

 

と言うのがあります

これも尿をばりと読みます

しかし雲泥…いや

月とスッポンの差ですね

勿論僕のがスッポンです

 

まぁ、汚いことに関しては

いっしょかも

(いっしょにするな!)

TOP