雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ツムツムも再開!

※当サイトには広告を掲載しております。/

 

[rakuten:book:19709319:detail]

ざっく~(o´∀`)b🎲

 

前回お伝えした通り、LINEディズニーツムツムも再開いたしました。

 

懐かしい感覚。

過去に経験があるからか、スイスイ出来て良い。

初めてやったときとは違う感覚。

あの時は消せるツムを見つけるのも覚束ない、下手なプレイでした。

巧くなって、それでも、先輩達には敵わない。特に家族なんて強すぎて

「どんだけ速いんだろう?」

と思わざるを得ない。

 

かくして、少しずつやれることを増やしていきたいと思っています。

読書なら啓発本、お役立ちな本、学習のためのテキスト、小説そして純文学。

音楽ならロックだけじゃなく、クラシックやジャズ、ポップスも。

Gameであれば、RPGアクションパズルボードゲーム

 

それぞれに細かな分類があるので、選択肢は十二分にあります。

 

ここまで御覧頂きまして、誠にありがとうございました、感謝です🙏✨

TOP