雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

[rakuten:cyma-outlet:10000307:detail]

ざっく~(^^♪

今回はお題の記事を書いてゆきます。

 

最近あった3つのいいこと。がお題です。バトンは回しません。

  1. 神様に祈ることが増えた
  2. 新しい自転車を予約注文できた
  3. 誕生月がきた

1.神様に祈ることが増えた

まずはこれ。

近頃、不調のため教会の方々に悩み苦しみを、打ち明けるようになりました。

そうするうちに、祈ることが増えました。そのたびに心は落ち着きを取り戻します。

神の御言葉は強力な武器です⚔

キチンと適切に使ってゆきたいです。

僕の気に入っている御言葉は「インマヌエル」です。

神はともにあり、という意味です。我々とともに内にいます。

この言葉に何度救われたかしれません。

これからも、大事にしてゆきたいと思います。

 

2.新しい自転車を予約注文できた

お次はこれです。

地元の自転車屋さんに赴き、気に入った自転車をカタログで見つけて、充分値段なども比較しながら質問しながら、決めました。

予約注文したのでじきに自転車屋さんに届くはずです。

楽しみに待っています🚴

 

3.誕生月がきた

3つめは、こちらです。

今月は僕の誕生月です。とうとうやってきました。

一年が半分過ぎてからやってきます。生まれた時はまだここまで暑くなかったと思います。時がたち、暑い世の中になりました。

豪雨に見舞われるところも幾つもあります。

土砂災害も。誕生月は災害が多いかもしれません。

年齢不明ですが(笑)この歳になると、あまりうれしい気もしません。

それでも、節目なので大切にします🌞

 

次に回したい人のidを入力(2人)

バトンを回さなくても構わないらしいので、止めておきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々にお題記事を書けて良かったです。

ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

下のバナーでも応援いただけましたら幸いです。感謝です<(_ _)>

TOP