雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

初挑戦!へたっぴ3コマ劇場

※当サイトには広告を掲載しております。/

初挑戦!へたっぴ3コマ劇場、をお送りします。

[rakuten:akism-shop:10022148:detail]

 

ざっく~(´っ・ω・)っしゅわっち❕❕❕

 

今回は撮るのも、編集するのも、初挑戦!

ガンダム食玩へたっぴ3コマ劇場をお送りいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはそのものをご覧あれ~☕

珈琲でも飲みながらどぞ~

▼実物

 

音もセリフもありません。💦

一見すると「なんじゃこりゃ!?」

と思うでしょう。下手ですね。初めてでうまくできたら、それはまた別の意味で

「なんじゃこりゃ!?」となるかもしれませんが。。。

写真を撮る時に、ジムたちを固定するのに手間取りました。今後も飾りたいので、接着剤で固定するわけにもいかないし、いいアイデアがなく、バランスをとりつつの撮影になりました。

その結果、お粗末になりました(;^_^A

 

=============================

 

それから最近撮っておいたジオラマ写真(工事中)をのっけておきます。▼▼

▲▲川を豪華にしようとしています。

それから、基礎を広げてなんか作ろうと企んでいます。

右側のVTというのは、衣服のVENTURA社のロゴです。勝手広告にしています。

それをいうと、缶珈琲のFIREが以前から勝手広告だったのですが、、、

 

がんばります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今回はこのへんで。

 

もっといい作品が造れたらな、と思うことしきりです。

劇場はもう作らないかなぁ、と思いますがジオラマは鋭意製作中なので、最後まで作り終えたら良いなと思っています。

 

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。感謝。

 

TOP