雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

徒然草ざくかいぶろぐ

※当サイトには広告を掲載しております。/

徒然草ざくかいぶろぐ(ただの日記) をお送りいたします。

ざっく~(´っ@ω@)b

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

👆の写真は、今まで下に敷いていた木板を塗料と筆で塗装したものです。

下敷きの犬用ご飯マットが気に入っていたりします。

元は愛犬用でとっておいたものが、亡くなってから「せっかくあるのだから」とザクが使い始めたんです。

「いただきます。

ごはんのあとは、歯みがきしようね。」と

書いてあります。

うちの子は本当に歯磨きをしてあげられませんでした。

しっかりとしつけて、歯磨きに慣らしてあげていたら、いちばんでしたが、残念ながらしつけに失敗。歯磨きを嫌がるようになりました。

それでもシャンプーはしていたとおもいます。

洗って毛を乾かしてあげると、ふんわりするんですね。

ちょっとシャンプーの匂いも残っていて、本人も妙な感覚だったでしょう。

元気なころの写真が飾ってあります。

本当にいい子でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人生はうまくいかないことが沢山ありますね。

犬にしてもそう。

僕は副反応から回復したら、また病院へ行くことになり、出掛けてきました。

帰りは徒歩で道を進めたし、あまり足が痛くなかったことが、なにより嬉しかったです。

 

病院は眼科で、目がなんだか変だったので診てもらいました。

すぐに良くなったのですが、帰ってからまた変になっています。

乾燥が原因らしく、目薬を買ってきたのですが、たぶん大丈夫です。

今も違和感はありますが、まぁなんとかなるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰ってからは筋トレを久々にして、いい汗をかきました!

筋肉は裏切らない!

OWN.アプリ便利ですね!

課金はしていないけれど、日々の喜びが倍増します!

本来のやるはずのトレーニングメニューに追いつけるように頑張りたい!!!

体調不良で遅れを取ってしまいましたからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今飲んでいるホエイ(乳清)プロテイン

そして右がリアファイバー。プロテインも当然ですが、リアファイバーもサプリです。

難消化性デキストリンや乳酸菌などが含まれています。

ホエイプロテインを摂取した時のお悩み解消に、ピーチゼリー風味の飲料で元気に!

 

[rakuten:realstyle4u:10002096:detail]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話が戻ります。

病院はほんとうに待ちますな。

総合病院なのでロビーは人でいっぱいです。

人混みが苦手なザクにとっては嫌な場所です。

それでも医療を受けるにはいくしかない。やむを得ません。

できるだけ行かないようにしていますけどね。

健康がいちばん大切です。いくつになっても健康でいられれば、、、

てか僕の場合ははやく健康になりたいです。

これは大方の予想ですが、一生涯、健康体になることはないでしょう。

もう諦めているといっていい。それでも健康には憧れる。

健康なそこの人。それは当り前じゃないよ!

健康は理想の姿です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

TOP