雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

推しⅪ【天よりの光束】

※当サイトには広告を掲載しております。/

推しⅪ【天よりの光束】Luminous flux from the sky. をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

ウクライナへの侵攻・新疆ウイグル自治区の人々への凌辱虐待が解消され、

またトルコ・シリア地域での地震被害の救済がありますように。

祈るだけではなく、先日少額ながらウクライナへは支援金を送付いたしました。

お役に立てていただければ幸いです。

 

f:id:zakux:20230220184329j:image

👆バンダイプラモデル アクションベース2と連結して飾った、

ザクⅠ・スナイパータイプ【ヨンム・カークス機】(zakuΧ Ver.)

今日も推します👍


f:id:zakux:20230220184345j:image

👆ず~むあっぷ!!


f:id:zakux:20230220184353j:image

👆横から撮りました。ビームスナイパーライフルの長さがわかります。

サイケなカラーに塗ってあるので、目立ちすぎ。


f:id:zakux:20230220184401j:image
👆いろいろ配置・背景に工夫をして撮りました。

更なるカッコよさを目指して推し活していきます。

さて、ザク本人はというと、今日も部分部分で筋トレをしておりました。

その後は祈ったり、読書したりして過ごしました。

そして今、ブログ書き🖋

打ってるだけですけどね。あとはマウスクリック。

写真はもう用意してあったので。

もっとスッキリマッチョになれるよう頑張ります(*^-^*)v

[rakuten:okajima0202:10143687:detail]

[rakuten:mujica-felice:10135867:detail]

[rakuten:piacevole:10035900:detail]

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP