雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ブログアイキャッチ変更

※当サイトには広告を掲載しております。/

ブログアイキャッチ変更 をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ📒

今日は2023年5月11日です。

 

ブログのメインのアイキャッチを変更しました。

つい先日のことです。

とてもお気に入りのアイキャッチになりました👇

ブログタイトルが、旧アイキャッチではかなり旧くなっていました。

そこで今般、タイトルを変更した機会にアイキャッチも制作しなおしました。

特徴としては、WEBサービスのnoteと統一感を持たせています。

 

ぼくのnote👇

note.com

👆こちらでは様々試みています。

ブログよりライトな、記事の実験場件紹介所、といったところです。

👇こちら部屋の様子。

カッティングマット・メッシュプレート&籠を購入し設置しました。

デッドスペースを活かした収納法です。

上の方がすごいことになっています(笑)

綺麗に整列出来て大満足です(´ω`*)

実は昨夕、タクスズキさん(らふらく運営者様)の著書をパラパラ。

読み直したので、文章が思うように書けません。

それというのも、本の内容を思い出し、気を遣って書いているから。

なかなか響くように強いメッセージで書くというのはむつかしい。

ブログ道は奥が深いですね!

まだまだ勉強不足です。

精進します!!

アイキャッチだけの記事にするつもりでした。

が、変更してお送り致しております。

👇現在、鋭意制作中のサザビーガンダム👇

👆これだとへんてこりん。接合部が何か所かあります。

 むつかしかったところです。乾ききらないところもあります。

 致し方ありませんね。

 

👇マステ(タミヤの塗装専用マスキングテープ)を貼った状態での塗装途中です。

 

👇黒光りする妖しい物体と化しています。

今回の作品は前述の通り、制作途中です。

趣味なのでじっくり味わいつつ造ってゆきます。

とても楽しい趣味です。

面倒くさいことが楽しくなる、魔法のような趣味です。

マステを切って貼って、デザインナイフでカットして、

なんという面倒な作業か!?

それが楽しいのだから頭がおかしい!(???)

否!それで良いのだ!諸君!

我々ジオン公国はプラモデルの制作に専念し!(ブツブツ・・・)

 

ギレン・ザビ風にしましたがウケないかな(苦笑)

まぁ、いっか。

とにかくプラモ楽しいです。

また、いつもの感じのブログになっています(ぐだぐだ)。

ご容赦くださいませ。

今日はここまで。久々に記事執筆当日の公開です。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

👇応援よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

 

感謝です。

TOP