雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

プロテイン‐ハルクファクター 抹茶ラテ風味‐

※当サイトには広告を掲載しております。/

プロテイン‐ハルクファクター 抹茶ラテ風味‐ をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ🍹

今回はプロテイン

ハルクファクターさんの抹茶ラテ風味

このプロテインを購入したきっかけは👇の

twitter.com

久野さんのYouTubeちゃんねる👇

www.youtube.com

を観て、いいんじゃないか?と思ったことです。

味も良いと仰っていたと思いますので、それできっかけになりました。

早速中味を観ていきましょう!

観ての通り、プロテイン1050gです!!!

1kgじゃなく1.05kgです。

 

一食で26gのたんぱく質嬉しいですね。

またビタミンは11種配合されています。

品質には気を遣っているようですね。

1食は35gが通常となります。

栄養成分表示は写真または以下の通り。

カロリー   139㎉

たんぱく質  26.0g  👈多め。

脂質     2.45g  👈普通かな?

炭水化物   4.03g  👈糖質も必要になりますからね。

抑えておけばいいのは以上ではないでしょうか?

さて、肝心の味です。

一言でいうなら甘くて非常においしい😋

もうちょっと詳しく言うならば、お茶の香りは当然あります。

抹茶ラテ風味だもんね。

そして、豆乳で割りたいんだけど牛乳しかないのでこれで割った時の感想。

まったりしていてコクがあっておいしいです。

ホッとします。

お茶の香りもホッとさせる一因なんでしょうかね?

水で割った時はというと、そこまでまったりはしません。

サッパリした感じになり、またコクは残ったままといった感じ。

今度はチョコ味にしようと思っています。

またいずれハルクファクターさんのプロテインをレビューしていきたいと思います。

今回はここまで。推してね👇

 

 

どうもありがとうございました。

TOP