雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「ベストアイス2023」

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「ベストアイス2023」 をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ🍨

 

好きなアイス🍨!

それは2023年二通り。

ひとつは白くまアイス

[rakuten:gururi-japan:10000015:detail]

 

こちらは豪華なアイス。たまに買える。

糖質もたっぷりな分、とてもおいちー。

おいしくてたまらない。でも太る。

 

 

そしてもうひとつは

氷の入ったプロテイン!その名もアイスプロテイン🍹!

コールドプロテインと言った方が良いかな?

 

それもBeLEGENDの彦星ブルーベリー風味を水で溶き、

そこに氷を投入!

酸味が絶妙でめちゃうまい!

 

プロテインのほうが糖質たっぷりのアイスより太らないので

夏にはピッタリではないでしょうか?

 

夏はお肉が気になる季節!

アイスプロテインでTRAINING!ダイエット!

 

OWN.アプリなら効率的に無理なく結果を出せるはず。

 

OWN.アプリはこちら👇

web.own-dot.com

 

筋肉は裏切らない!🔥

皆さん、暑い中ご自愛くださいませ。

推してね👇

TOP