雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

2023年も一年間お世話になりました。

※当サイトには広告を掲載しております。/

2023年も一年間お世話になりました。 をお送りいたしますね。

ざっく~(´っ・ω・)っ2023🚩

 

いやはや、今年もかなり不調な年と成ってしまいましたが、、

皆様のお陰もありまして、なんとかかんとか切り抜けられそうです!

 

なにより、歩く習慣がもう少しで身に付きそうなのが嬉しい!!!

このまま(今日で3日坊主卒業)やってドラクエウォークで無理なくおさんぽびとの本領発揮です。

 

おさんぽびとですから無理は禁物。

まだそんな大層な実力(脚力・体力)はありません。

まだまだだね!です。

 

新年(2024年)になってもよろしくお願いしますね。

良いお年を~🎵

👆ぼくです。

 

👆相棒の僧侶さんです。僧侶らしからぬ恰好???

 

👆お気に入りのモンスター「がたくりくん」です。

ガタがきたからくり、からきています。

TOP