雑記ぃド byザクχ

障害があっても一生懸命生きるZE!

このパーカーがSPECIAL!in秋'24.[今週のお題]

※当サイトには広告を掲載しております。

今週のお題「秋服」

 

ざっく~(´っ・ω・)っ

更新日:2024年10月26日

 

ゆ~ アー the SPECIAL!

というわけで、今週のお題です。

ぼくの秋服は今はダントツ!

SPYAIRのオフィシャルグッズパーカー

です!

 

これさえあれば涼しく且つ、新しく、

そして、暖かい!!!

当ブログでは写真も公開しましたが、

改めてみていきましょう!📷

 

わかりやすいデザイン!

 

そして!

鏡越しの写真。

 

今月は何度もこのパーカーを着て

ドラクエウォークしたりしてました。

ちょっとの散歩、コンビニ行き、スーパー

なんでも使えます。

 

自転車でサイクリングする際にもおすすめ。

現在売り切れとなっていて少し残念ですが、

それだけ人気が高いということ!

 

今後も頑張って

ダイエットドラクエウォークしますよ。

足を鍛えて体力も付けます。

いつしか仕事に復帰できたら、と

意気込んでいます!!!

 

お読みいただき感謝です🙇

ありがとうございます♪

 

rock 'n' roll!

TOP