雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

好きな乗り物の移り変り

※当サイトには広告を掲載しております。/

ザクXでございま~す!(^^♪

今日は「子供の時から大人の現在まで、好きな乗り物の移り変り」についてのお話です。

乗り物で最初に好きだったのは「電車」です。西武鉄道のイエローの車体をご存知でしょうか?
赤ちゃんの時、両親に線路まで連れて行ってもらい、「ゴッゴ!ゴッゴ!」と言いながら観ることを楽しんでいたようです。
電車は撮り鉄の方々もいるくらい、いろんな配色・模様のものがあり、面白いんですよね。
最近では多様なイラストが施された車両もありますね。

そして次に好きになった乗り物!それは「自動車」です❕❕❕
初めのうちはF1のマシンなんかが好きでしたが、次第にフルカウル(?)っていうのかな?なども好きでスポーツカーが好きになりました。
そのあとはオープンカーも好きになり、屋根が自動で閉まるタイプの車を見て「あぁ、いいなぁ」と感じました。
一時期オロチっていう車やマツダロードスターも好きでした。

そして今、好きなのはモーターサイクル、つまり「バイク」です。
これは初め、ホンダスーパーカブシリーズが好きだったのですが、トライアンフってブランドを見つけてからはこちらの虜になりました。
残念ながらあまり詳しくないですし、どれも運転はできないです。けれど、観るだけで楽しいです。
僕のTwitterで偶にバイクの写真のリツイートがありますが、あれも鑑賞のためです 笑


短い記事ですが、最後までお読みいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します( ・∀・)ノヨロシク
▼▼▼こちらは広告リンクとなります▼▼▼
   

TOP