雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

徒然なるままに1

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(^^♪🍙
今日もブログを訪れて下さり感謝いたします。

僕はおにぎり🍙が食べたいんだな。って台詞、昔から好きでした( ´∀` )
でも、今あの方の名前が出てこない。なぜか山田洋次監督の名前が出てしまった。
あとでちゃんと思い出そう。

さて、これを書いているのは1月2日。2021年のね。
コロナ禍なんかが、ここまでくると何だか、世界って人類ってどうなるの?と思います。
先から今日のお題を出してないのは何を語るか決めてないから。
そんないい加減なことでどうするんだ~っ!ってお叱りをうけそうです。

そんなわけで今日はタイトルを決めないで「徒然なるままに1」で行きます。
アップするのは1月3日になると思います。

まずはYouTubeの話題でも出しましょうか。
このごろ「自粛して」が好きだったりします。「女々しくて」の替え歌です。
歌は本格的になってますね。動画の踊ってる方は楽しそうで良いなと、
最初は思いましたが、よく考えてみたら大変ですね💦

今日は広告を変えてみようかな?って思います。
自分の載せたい広告をもっと載せようと。
正直アフィリエイトの事がまだ充分に解ってない💦💦
まーしゃーないかぁ。なんて。これも勉強した方が良いかもなぁ。

そういえば先、YouTubeの話題をしましたが、東京03って3人組のコントが好きなんですよ。
面白いのでよかったら是非、検索してみてください。「東京03 お笑い」で出るかなぁ?人にもよると思います。好みがありますから。でも僕は好きです。

ところでコロナ禍でずいぶん酷い世界だってことが立証されてますね。
少なくとも昨年は酷かった。
この世界から良心が消えてしまったのかと思うような有様でしたね。
良い事もそれは、あったけれど。
多くの方々が亡くなられたこと。この場を借りて哀悼の意を表します。
どうかあの世では安らかでありますように。
あまりにも多くの方が亡くなられて、その陰で苦しんでいる方々がいて、辛いなと思います。
これが神様の創った世界なのかな、って。
信仰はこの事では揺らがないけれど、ちょっと震度を感じますね。信仰に対する地震
信じます。信じますが。今日は面談があるし丁度いいから聴いてこようかな。
聴けないかもしれないけれど。

とりあえず今日もマスク装備で。
1枚2,500円は伊達じゃないぜ。

腰が痛い。このPC環境ってか、使う環境、酷すぎる。
あぁ、腰は辛いよ。
こんなブログ誰が読むんだよ。ってまだ3ヶ月程度しか経ってないじゃん。
もっと続けないとね。
何があろうとも。
「継続は力なり」です。

そういえば分散参拝行ってきましたよ。去年の内に済ませました。
また時が経てば、崇敬神社にも詣でようと考えております。

只今、4:14也。昨日は夕食後に眠ったからあまり眠くないです。
それでまた眠ってたのですから。
正月からぐうたらしてますなぁ(笑)、僕は。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
最後までお読みいただきありがとうございます。
今後とも( ・∀・)bよろしくです❣
 ▼▼▼よかったら見てね~( ´∀` )▼▼▼


TOP