雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

全てがエナジー🔥

※当サイトには広告を掲載しております。/


f:id:zakux:20211111080225j:image

ざっく~(。・_・。)ノ リライト2021.11.12

おはようございます!今日は7時に起きられました。睡眠リズムも乱れがちな僕にとっては良いスタートです☀

愛犬も含め家族はもう起きてました。

少々眠いです(_ _).oO

朝ご飯だけでは眠気は吹き飛びませんね。元気は出るけれど。もう一度、歯磨きと洗顔をば。済んだところで部屋の換気!冷たいけれど爽やかな空気だ、嗚呼ヾ(^▽^)ノ爽やか~

朝ちゃんと起きるのも家族プラス1と会うのもご飯、そして歯磨き二回、洗顔と部屋の換気!全て自分のエナジー🔥に成ります。世界はマイナスの僕と引き合うプラスのエナジーで満ちていますね💪

緑と花も、今日も元気🌸。僕は元気ではないので元気をもらいました。いつも支えて下さっている存在すべてに支えられているのだなと思わされます。勿論神様の存在も大きな支えになっていますね。

でもここで改めて思うのことは、友人達が元気でいることも、ブログを読んで下さる方々もみんなありがたいって事。他の全てを足しても「それは決して当たり前ではないこと」を意識させられます。もっと皆の役に立てたらと思いますが。。何をすれば良いか今すぐは答えが出ないです…

そろそろ換気終了。寒い。

できるだけリアルで、特に家族に迷惑をかけないように暮らして、日々のルーティンをこなしていきます。それもとても難しい事のように思えますが、気持ちだけでも大事なはず。

[rakuten:card-shop:10000473:detail]

さぁ、ルーティン開始!

最後までお読み頂いてありがとうございます!

TOP