雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

月間PV100突破、今月は早い!

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210317041915j:plain

ざっく~(。・_・。)ノ リライト2021.11.11 リライト2021.11.12

11月の月間PV数が100を超えました。

嬉しいです( ´∀`)vイエイ!

このペースはブログ開設以来で初めてのことです。ブログで嬉しい事があると、これからも書いていこうと励みになりますね。

 

話が変わりますが、今日はコウペンちゃんを見てなかったな。見に行ってきます。本題からズレちゃいました。そして更に、ズレて(笑) 今日は落ち着いて読書もできたし、このまま良き日にしていきたいです。

 

おぼろげながら、PV数から広告リンクへジャンプ、そして購入に至る数は段々下がる。つまり、数式的には不等式で表すと

PV数>広告ジャンプ数>購入数?

だったかな?になると思います。

アフィリエイトは積極的に書いていかないと殆ど儲からないんですよね。実際のところ振り込まれた報酬実績はゼロです。成果はでても口座に振り込まれるには手数料もあるのかそういう決まりだったかで、閾値に達しないといけないんですよね。

しかし、僕は報酬よりは癒やし・遣り甲斐が勝っているので、これでも良いなと思えます。スマホで書けるようになってからは、隙間時間に執筆できるようになったし、嬉しいですね。

[rakuten:book:19043152:detail]

最後までお読み頂いて

ありがとうございますヾ(^▽^)b

TOP