雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ジオラマ造りと散歩

※当サイトには広告を掲載しております。/


f:id:zakux:20211127094723j:image

ざっく~(。・_・。)ノ

テクテク🚶今日は朝の散歩をしながら綴ってみたいと思います。勿論安全に気を配ってです。

まだ未完成なのですが、今日は久々に早く起床しスケジュール通り、ジオラマ造りに時間がとれ、作業も捗りました。

いや~今朝は寒い。塗料を使用する時は換気していましたが、散歩に来ると余計に寒いですね。やはり外気温は違います。

散歩も久しぶりなので、これで少しでも病魔に対抗できると嬉しいです。

ジオラマは今回も、▼▼▼素材屋の「ぱくたそ」さんの素材を背景にしました。▼▼▼

https://www.pakutaso.com/

そこに点描画を用いて統一感が出るようにしました。点描画は小学校以来やってなかったので、うまく出来ないです。嗚呼、なんて下手なんだろう。

折り鶴は「青い鳥」のイメージでカラーリングして、上から黒い塗料で上塗りしました。けれど、塗り間違い致しました😅

しみじみ感じます、下手くそな愚か者だ、僕は、と。

FIREの空き缶はそのうちに、真価を発揮する予定です。設計図には、今後どうしようか、もう決めてあります。既に接着済みです。

最後までお読み頂き有難うございます。

TOP