雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ジオラマに乗っけただけ

※当サイトには広告を掲載しております。/


f:id:zakux:20211206184934j:image
ざっく~(。・_・。)ノ

吾が輩のジオラマ(単なる箱庭)の記事へようこそ。ザクΧの新たな癒しとなっている食玩ガンプラ(最早、ガンプラの範疇に入れて良いのか解らないほど簡単)を披露します。Twitterでも呟いたけれど。


f:id:zakux:20211206184824j:image

↗️のFIREに乗っけただけのが、ガンダム

↙️のベンチで休んじゃってる、黄色い奴が連邦軍パイロット。

余談ですが、作る前は聖書関連の書物を読んでいました。読書は良い😀。

トウモロコシ🌽から「ハイラクト」って繊維が開発されたと、先程テレビで流れました。これから当分の間、服を買うつもりはないので、それ以外の分野で触れるかもしれないです。開発される方々は頑張ってますね。僕は頑張れないけど…。

話がぶっ飛びんだので元に戻します。

一番上の写真の通り「ガンダムだけじゃない」んです。

今回は同じ物が二つずつ、「ガンダム」「ジム」それとあと二つが届きました(なんであと二つなんだ)。

まあ、連邦軍✖2、とジオン軍❌2、それぞれ✖2で計8つ。流石にそこまでは🤣誰かにあげよう、っと。

ガンダムマーカーも買ったので、BB戦士のRX-78-2のビームサーベルを塗装したい。

眠い(_ _).oO

不調ですが出切るだけ規則正しい生活に戻せるようにしたいです。

歯医者にも行かないと。定期検診ですよ。サッパリするので好きなんです。クリーニング。でも喉の方に水が溜まるのはちょっと苦しい。終わればどうって事は無いけれど。

今日も鬼滅の刃

過去作を観てから寝よう(-_-)zzz

最後までお読み頂きありがとうございます。

TOP