雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

努力が水の泡

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210708150139j:plain

ざっく~(▼皿▼)

 

今回は「努力が水の泡と化す」体験を綴ります。ネガティブな記事ですよ嫌だと思ったら読まないでくださいね、警告はしましたよ我慢なんかしているとストレスになって僕みたいな重度心身障害者になりますよ。

 

まず、1点▼

非嘔吐過食でも今、出来る事として努力しているのは過食の代わりにProteinを用いること。そして他のことは(読書とか気晴らしに成ること以外は)止めて、これ以上のメタボリックシンドロームに陥らないことです。

Proteinつまりタンパク質を多めにして他の糖質・脂質を控えようというのです。それにProteinを飲んでいると満足感があって、しかも「食べてはいないな」と思えて過食発作の後の嫌な感じは無くなりました。

それだというに、両親(父・母)から「(あんたは)肥っている。その肉の塊をどうにかしないと!」とか「腹を引っ込ませないといけないな」や「肉布団がついてるから寒くないんだな 笑」etc.と五月蠅く言われることです。

これはもう精神的虐待と言っていい。でなくとも家庭内でのイジメそのものです。そんな連中と一緒に暮らさなきゃ成らない病体なので、なにもできないどころか、ドンドン酷い状態になっています。〇してやりたい気分です。

自分で育てた息子に〇されりゃ、いい気味だ。まったくナンセンス。

両親はエドの仲間だと今回ハッキリしました。そうやってストレスと重圧を与えてきて過食発作に陥らせ、苦しめるのが真の狙い。これをもし自覚無くやってきてるなら異常です。両親も病気です。モラハラ病。

人のことをあーだこーだ言ってる暇があるのなら、あんたらも無駄な贅肉を落としたら?って事です。

人のことを論(あげつら)うのは簡単ですな。自分が見えていない、しかも言ったこと全部、3歩進めば忘れてしまう醜悪な鬼ども。良くこういう時に「心配して言っている」などと言う輩がいますが、全くの逆効果です。意地悪な人格だとしか言い様がない。そういう人達はね、自分が楽になりたいから言っているだけなんですよ。老人になっても嫌われる発言ばかりしてる奴等って「嫌われる勇気」とかいう言葉に騙されています。あんたらは厭味で意地悪な人格なだけ。可哀想に偽の神(偶像)なんか拝んじゃって。「拝む」とか「宗教」とかいう言葉の定義すら勝手に変更する。スペイン気触れ、グルメ気触れには丁度良い。そのまま地獄へ真っ逆さまです。それが嫌ならば、即刻やめてほしい。そして二度と繰り返すな!と言いたい。

 

では弐点目▼▼

現在、僕は怪我をしています。そのせいで休むしかない。休むことから逃げたって必ずツケが回ってきます。実際、僕は今ツケが回ってきています。叱咤激励して無理をさせてでも動かせば良いと勘違いしている連中。ハッキリ言っておく!虫唾が走ります!!

 

とにかく休むことをしっかりします。ここまで追い詰められて、前述のとおり、これでもかと、いたぶられ、追い詰められ続ける先に何が待っているか。よく考えてから行動してほしいものです。

そして弐点目の要素を何が努力で…と纏めると、

  1. 休まず努力したこと
  2. それが危険で努力は水泡と化す

こういうことです。つまり、無茶な努力は続かないし有害だということです。

 

それから、家族でもない癖に他人のことをネット上で晒したり、中傷している方々を散見しますが、全部無駄です。それこそネガティブ行動ですよ。ネガティブ思考どころか行動になってしまっている。

そんな人達はオワコンと同じです。終わってるんです。

そんなことで、幻の優越感に浸って最後は、その自分で掘った穴に葬られる。愚の骨頂ですよ。

今すぐにやめた方が良いですよ。頑固な人ほど自己正当化したがるものです。

 

ちなみに僕は自分が100%正しいとは思っていません。間違うのが当たり前の人間です。ただ、前述の「正当化したがる人達」と違うのは、

「自分の間違いも受け容れること」然り、しかしながら「間違った処も在りつつ」「こうしてブログで淡々と、(親切で善き方々は例外として)、読まれもしない愚鈍な記事を書き連ねている」こと。

もうね、正しさとは無縁なんだよ。今の僕には感情がエモーションが、そして熱情パッションがすべて。強いて言うならネガティビティなエモさがね。これが記事を爆発的且つ瞬間的に生み出すエナジー

それこそ、ソウルエナジーMAXに成った時、それを有料のサービス『はてブロPro』で、この自らの場末のブログに、思いの丈を叩きつける!

それだけ。

 

[rakuten:fullahead:11579686:detail]

どんなにみっともなかろうと、素がみっともないのだから、しょうがない。みっともなく床に臥せってスマホで記事書いてるだけです。少しくらい着飾るのは良いとしても、自分の内面なんて飾っても無駄。素のままで美しいと自分で認められるようになる。その為にこそ読書がある。

 

それとね。普段の何気ない会話にこそ人を死に至らしめる毒があります。お気をつけて。

いつもそうですが、他人なのに、ここまで読める方は器がよほど大きいのでしょうね。毎度付き合って下さって感謝します🙇

 

ここまで御覧頂きまして、誠にありがとう御座いました<(_ _)>

TOP