雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

朝活失敗(-_-#)

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20201127175022p:plain

ざっく~😈 リライト2023.4.13/2022.11.17/2022.4.12夜

 

これはザクが怒って書いた記事です。

お見苦しくて申し訳ございません。

今朝は早めに目が醒めた。なので朝活について綴ります。と、想って書いていましたら、家族からの攻撃に晒されて朝活できなくなりました。ネガ記事になりました。読みたくない方は絶対に読まないでくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、服薬と食事を早めに済ませて、

次に軽~く自転車を転がして、コンビニへ。新しい特保の御茶と、クーポンを使用して他の物を購入。

しばらく読書しながら、ゆっくりと朝焼けを眺めていました。もちろん御茶も頂きました。あんまり美味しくないけれど、久しぶりなので嬉しい。コンビニの方ありがとう御座いました。

 

徒歩とは違って楽だった。

 

少しずつ、偶にでも良いから継続したい。

ストレスで頭が狂いそうだったから。

少しでも気晴らしになる。と思ったら事態は悪化の一途を辿ることに…

 

一応元原稿なのでそこは残しつつ…

太陽を浴びるのも良い🌞

さらに緑茶にしたのでこれも良し。

緑茶に含まれるテアニンでリラックス。ビタミンCも含まれているので尚良い。そもそも緑茶はホッとする。

この国はあまり他国に誇れないと個人的に思う、何故なら➡((痴漢・性差別・金権政治・障害者差別・モラハラパワハラ・ハラハラ)大国)であるから。

========================

ココカラ下注意!ネガ部分前の警告です。

 

※ザクの主張・主観により書いています。

 

今朝も母からモラハラ被害に遭いました。これまで何度も「意図していないらしいモラハラ」に遭っています。

 

本人は何もしていないつもりらしい。

何もしていないのならば何故お前が産んだ息子に「邪魔」「邪魔!」と曰うのか?

母は更に「私は(ここに座っていた時に)向こうを通れと言っていない」とも。

そして更に「(お前は)記憶の差し替えをしている」だと?

ふざけるにも程がある!年中、嫌な意地悪婆みたいに攻撃してくる。

あなたの嫌う”あの婆”と全く一緒だよ。

 

こちらが何度も警告したのに、母は聞き入れず俺は遂にキレてしまいました!

気分を良くしよう、自分の機嫌を自分でとろうとしても無駄でした!無意味です!誰だって仕返しするわ!

仏の顔は二度までで良い。とうに100回以上苛められています。

 

========================

幾つかリライトしましたが、その後、容態は悪化。更に身体に怪我しました。肩が痛くて仕方が無い。激痛でズキズキジンジンします。とりあえず今日も前述の母の料理を食べるという無能っぷりヘタレっぷりでした。腐ってるだけかもね。この家族。それとも僕だけ?腐ってるのは障害者だけか?都合が良いな健常者さんは。肩が上がらねぇよ。また無気力になり、寝ている間になったから、何故かはわからないが、たぶん寝違えとは違う。寝違えただけで、こんなに痛くはならない。

一応対処したことを載せておきます。

  1. EVE QUICKを二錠服用
  2. ロキソプロフェンNaテープ100mg2枚貼りつけ

気休めですが効けば良いな、っと。

 

もう疲れた。

目を通して下さった方々、ありがとう御座いました🙏

 

[rakuten:aaa-drugstore:10000067:detail]

TOP