雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

【諦念】だめだめでいいや

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210317041915j:plain

ざっく~(o´∀`)b

 

出鱈目な~人🎵出鱈目な~人🎵出鱈目な~人🎵どこにいる?

だったかな?

お笑いコンビ爆笑問題さんが、歌っていたと記憶している歌です。

 

替え歌にして、

だめだめな~人🎵だめだめな~人🎵だめだめな~ひと🎵ここにいる~🎧

諦め、だ~めで、それでいい~🎵

 

諦念。

観念。

だめでいい。もう自分に過大な抑圧や、課題は与えない。頑張りすぎなくていい。ダラダラいこうぜ。ギャラドスと同じだったんだよ。元はコイキングだけに、弱いことこの上ない(ポケモン青での話)。

なにかというと「努力・我慢・意識だけ異常に高い」で自分を蔑ろにしてきた。そしてこうなった。もっとだらけて良いんだぜ、ザクよ。

きっと反発する人も居ると思うけれど、疲れたよ。昨日も言ったっけな。

自死したりしないように、バランスを取ろう。

 

[rakuten:bookoffonline:13316167:detail]

読者様と比べては詰まらない記事ですが、お目通しありがとう御座いました🙏

TOP