雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

故障中にて(;´д⊂)

※当サイトには広告を掲載しております。/


f:id:zakux:20220505093656j:image

ざっく~(;´д⊂)

 

御無沙汰しております。ザクΧです。

休養を取ってから、少し過ぎましたね。

 

未だ心身共に故障中です。

心はある程度軽くなった気がいたしますが、

身体が問題で、それがチョクチョク波及して心にも問題を来しています。

 

苦しい中で、イライラ・ストレス・過食発足など。理由に成りませんが、どうにも抗しがたく、暴れてしまったことが何度も。

とても悪いことをしました。友情を失ったり、不信仰に陥ったりしました。

 

こういう悪いこと全て、自縄自縛だと思います。ドンドン苦しくなっていく、己からその道へ突進して地獄の罠から抜け出せなくなるように…

 

不幸中の幸いでしたが、“暴れてしまった結果、両親を煩わせ、更に暴力まで振るいながらも、それでも尚、お世話になっています”。コレのどこが幸いなのかといえば…

 

許されないと思いますが、今でもお世話いただいていることが、

そして今回大きかったことは、謝っただけでなく、「助けて」と言えたことだと思います。

これは大きかったと思います。素直に助けてと言えたことは、良い方向に作用したと思います。

 

それから他に幸いな事は、友情を失っても一部の人とは、また縁が戻ったこと。そして不信仰に陥っても再び信仰の道に戻れたこと、とても嬉しく思います。

 

雨降って地固まる。なのかな。

(暴力とかは別ですよ。とんでもない暴挙ですから許されなくて当然なんです。雨じゃなく火山弾です。しかも自分が両親に降らせてしまった。)


f:id:zakux:20220505093815j:image

そんな生活を送りつつも、親や友人の助けを借りて、ケガの治療を様々な方法で頑張って今なんとか、この危機を脱しようと努力しています。

 

痛みに有効な低周波治療器の使用。

 

そして整骨院への定期的な通院。

 

今回のケガの中盤から行っていた膝裏クッション潰しと、

足にタオルを引っ掛けて持ち上げるストレッチ。

 

過食発足をあまり引き起こさないように工夫した生活。

(夜間食行動異常なので昼間に置き換えたり)

 

こうして車で出掛けることは可能になりました。出掛けたら多少歩きますよね。それも難しかったんです。

 

今は、県越えをしています。

車なら出掛けられる。


f:id:zakux:20220505093743j:image

少しずつ、希望の光が射してきたのかも知れません。

 

今後、状況を見て、休養をとるため、再びこのBlogはお休みします。

 

今回は臨時の近況報告でした。

[rakuten:book:19596150:detail]

ここまで御覧頂きまして、誠にありがとうございました(^人^)

TOP