雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

寝過ぎだと?

※当サイトには広告を掲載しております。/

[rakuten:sportsguide:10013326:detail]

ざっく~(▼皿▼)

 

二度寝はしないれど、なかなか起きられずそのためか身体が痛くなる。

「寝過ぎで痛くなってる」と言われる始末。

 

これは寝過ぎが原因だとすれば、早く起きられるように何かを変えないと。

 

しかし、今の自分にはわからない。

 

その内治ると信じよう。祈ってもいることだし。

 

出来るとすれば、ストレッチか。

ここのところ歩きすぎて膝もまた痛い。痛みが強くなった、と言うべきか。

 

昨日の整体施術で、すご~く、楽になってはいるけれど、今日は休もうかな。散歩も何もかも。

 

かくも人間は弱い生き物だ。

オレはどん底から見上げてる。

 

ここまで御覧頂きまして、誠にありがとうございました感謝です🙏✨

TOP