雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

また一つものを憶えた?

※当サイトには広告を掲載しております。/

[rakuten:book:19875336:detail]

ざっく~………

 

先の記事でも書いたけど、コレを書いたらもう寝るよ。辛いときは寝ないとね。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

さっき、長嶋〇茂さんと玉〇さんの記事を読んだ。

で、思ったこと。

「人間、本気で嫌いな相手なら全く口をきかなくなるな」そして

「相手を話せる相手、少なくとも少しは話が通じるな」と思っているから話すんだろうな、と。

 

祈りの話になっちゃうけれど、

最近まで昔の施設の、クリスチャンで透析を受けている方のことも祈っていたよ。

 

でもね、もう嫌いな人のことまで祈っている余裕なんてないな。と思ってからは止めたんだ。

 

しかし、今でも余裕があれば少し祈ることにしている。絶交した人でも、「愉しい思い出がある人」のことはたまに祈る。

 

さぁ、寝よう。

 

ここまで御覧頂きまして、誠にありがとうございました。感謝です🙏✨

TOP