雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

2022.8.27土曜日 まぁまぁ復活・・

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(^^;;;

読者の方々、すみませんでした。

とりあえず、まぁまぁの復活を致します。

今日はテキトーに徒然と綴ってまいりたいと思います。

 

だいたい近況報告が主な内容となります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それではスタート❕❕❕

 

最近は運動不足だと気付き、できるだけ外出したり、家の中での軽い運動とか皿洗いを細々とやっていたりします。

皿洗いは家族全員分だとうんざりするほど、数が多いですが、一人分なら楽勝です。まぁ、飯を食べたら茶碗を洗う、ってことでしょうか。今後一人になっても基本の作業となるのでしっかり習得しておきたいです。それに耐えられる体力と精神力も身に着けたい。

[rakuten:book:20038974:detail]

あと、「すみっコぐらし」ってゲームを友のすすめで始めました。

とてもほのぼのしていて楽しいです。

ゆるやかで平和な時間が流れているところがこのゲームの最大の特徴です。

今までやってきた多くの「戦闘のあるゲーム」とは世界観がまるっきり違います。

こういうのもいいですよねー。とても癒されます。今ドはまりしております。

教えてくれてありがとう!

[rakuten:bigstar:10216974:detail]

それからだいたい一ヶ月程度ですが、英語の学習をしております。

YouTubeでやっていますが、どこでもできるのでとても良いです。

リラックスしてやっています。

英語も慣れてくるとなんか楽しいですね。今までこんなに英語が続いた事なんてなかったと思う。

嬉しいです。

[rakuten:book:19540706:detail]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまぁこんなところです。

大したことはできないですが、またゆっくりと不定期で書いていきたいと思います。

 

再びの来訪、そしてここまでお読みいただき本当にありがとうございました。

下のバナーを一回ポチっと押していただけたら嬉しいです。

感謝❕❕❕

TOP