雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ゴーマンかまして近況報告❕❕❕加筆修正。

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく〜😎   リライト2022.11.17 リライト2022.9.7

 

祈って決めました。今まで残してきた悪い箇所を思い切って削除します!

========================

え~リライトですが、原稿がわからなくなるのは個人的に問題だと考えていまして、今の自分の想いに反する所はところどころに打ち消し線を入れさせていただきました。▼

僕の間違いも含めて残しておくことにします。

旧約聖書詩編23編と37編の御言葉を読み直し、リライトする運びとなりました。

申し訳ありませんでしたm(´・ω・`)m ゴメン…。

 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:15252999:detail]

今日のポジティブな出来事もありまーしたっ!

なめこの味噌汁美味かった!

美味しかったよ〜。

[rakuten:f202011-nagano:10000242:detail]

 

英語を学べて、もう一ヶ月経つなぁ。よかった、よかった。

特別に良いところを紹介!YouTube動画で学んでいます!あなたもよろしかったら是非是非!

youtu.be

昨日は眠りづらかったけれど、今朝は7時には起きられた。

 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:15842735:detail]

[rakuten:book:19248510:detail]

 

膝周辺の筋力トレーニングを友人のお蔭でスタートできた!これから毎日続けるぞ!

[rakuten:bookoffonline:15119896:detail]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生良いこともある。

今回はほぼ近況報告となっておりますがちょっと他の事も含めていきます。

 

こうしてSPYAIRの3rdアルバム MILLIONを聴きながら過ごせている事もとても良い事です。てか幸せです。

==============================

 

SDGsも全然進まない怠惰なニホンジン。ダイバーシティもロクに理解できてないあたり、町議会とか村役場要るのか?区役所も市役所も要らないよ。議場では居眠りする無恥で破廉恥な日本のお歴々。もうニンジンのほうがましだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう楽しい事に頭を切り替えよう!せっかく最近チェスを再開できたんだから、チェスでもしよう!

良い習慣つづけるぞ!

========================

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP