雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ガンプラ三体のっけまっせ!

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(^^♪(´っ・ω・)っ

最近、辛い症状の続くザクXです。自業自得ということなんでしょうか?仏教だとそうなっちゃうよね。ゴータマさんも暗い思索家哲学者だったのかな。と・・・

今回はガンダムのプラモデルの写真をのっけますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタートぜよ❕❕❕

 

どうだ!ポーズ決まったろ!斜めに構えたガンダム(BB戦士ですが、だからこそ可愛げがある)。狙い撃ちだ!!!

COLORは自由気ままにガンダムマーカーで塗ってみました。ポーズをとらせてなかったので再掲です。僕の中ではこいつの眼は角の根本あたりの赤いところです。ちょうどミストバーンダイの大冒険)のミストのような感じ。

弄ってたら胸のシールが取れちゃったよ(ノд-。)あぅ。。

けれどやはりガンプラはポージングして楽しめるのが良いところ。

髑髏の帆船(海賊船)のプラモデルも以前のっけたけれど、あれなんかは角度を変えるくらいしかできないものね。

ポーズをとる毎に楽しめるのは本当に良い(*´ω`)

 

[rakuten:projectcore:10030806:detail]

さぁ、次だ!次だ!!▼▼

背景のハムちゃんの缶缶は見なくて良いです 苦笑

よーく見てもらうと解りますが、ガンダムがザクマシンガンを装備!

そしてズゴックの足がガンダムのもの!!しかも右腕はガンダムの腕でビームライフルを装備!!!ちょっとヤバい感じが出ています。

ズゴックを塗り過ぎてゾンビみたいになっちゃったよ(笑)

 

一応シャアレッドで塗ったっスけどね。。。でもズゴックって独特で良いですね。個性的なモビルスーツだと思います。ザクスナイパーよりもっともっと。

 

こちらガンダムズゴック食玩の品物です。ソーダ味のガムがおまけで付いているんですよね(逆だろ!)

 

[rakuten:san-a:10004633:detail]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回これしか写真がない。でもじっくり見てもらうにはこれくらいの量でいいのかもな、とも思いました。

植物🌷の写真は次回以降のっけてゆこうと思います。

 

最近、ことわざ辞典を読み返しています。米津千之さんの辞典で東京学芸大の元教授だとか。思い切り脱線してますけどね。チェスの本もまた一から読んでいます。

チェスに魅力を感じているので、今楽しいです。とはいうものの、疲れてると頭が回らない、嗚呼。。。

あとは賛美を聴いています。もちろん英語の勉強はつづけていますよ。

 

それでは今日はこのへんで。

ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

感謝です。

できれば下のバナーをポチっとお願いします<(_ _)>

 

TOP