雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「わたしは○○ナー」

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「わたしはYTのビギナー」 について

 

ざっく~(´っ・ω・)っ!!!

さて、こんにちは。

今回はまたまた、「はてブロのお題」で「わたしはビギナー」で行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

======================================

 

さて、僕は最近YouTubeで、撮影し編集した超簡単な動画をのっけるようになりました。動画投稿ですね。まだひよっこです🐤

過去作はこちら▼

zakux.xyz

YouTubeカテゴリの記事一覧です。

 

今回、新たな動画をアップいたしました。

ただし、成長した蜘蛛の動画です!おっきいです。ちょっとグロいです。しかもお食事中を撮影いたしました。苦手な方は観ないでくださいね。

覚悟のある方だけ。

ではどうぞ!▼▼

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

youtu.be

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

蜘蛛さんは成長すると身体に模様ができるようですね。

食事中でごじゃる。

WEB(蜘蛛の巣)が風に揺れていますね~🍁

WEBというと最近ではインターネットのことを指すようになりましたが、もとは「蜘蛛の巣」の意。World Wide Webでインターネットのことです。WWWなどとも書かれますね。

生き物が生き物を食べるのは人間も同じ。とはいえ踊り食いは人間では少し珍しいので、残酷に見えますが、彼ら虫たちにとっては、調理している暇も術もありませんから当然です。

生きるためにやっている。その目的は次代にDNAを遺すためのようです。

でも当の本人(虫)たちはそんなことは考えてないですね。ただ、お腹がすいて食べているだけです。生きていかなければならないんです。でないと死んでしまいます。

彼ら(彼女ら?)は悪いことはしていません。生存本能に従って生きています。悪いことをするのは人間のほうでしょう。仲間同士で平気で命を奪い合う。しかも、無駄に血を流す。残酷なのは人間たち。暴力をふるったり、悪口を言ったり、陰口をたたいたり、いじめたり、騙したり、横領したり、凌辱したり、奴隷にしたり、誘拐したり。。。情けないですね。

 

僕なんか一生懸命に生きているだけの虫を、昔は平気で殺していましたよ。それが良くないって今はよく分かっています。あの時、子供から大人の時、いい年をしていたのにね。残酷な天使のテーゼ、じゃなくて残酷な障害者のザクΧでしたよ。でも今も本質的には変わらないかもしれない。そんな自分がすごく嫌です。

======================================

 

[rakuten:book:13192458:detail]

[rakuten:book:16251121:detail]

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

▼▼▼応援よろしくお願いします▼▼▼

TOP