雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

貨物列車の模型30A-161

※当サイトには広告を掲載しております。/

貨物列車の模型30A-161 についてお送りします。


f:id:zakux:20221109061908j:image

ざっく〜😀

 

7777777777777777777777777777777777777

 

部屋にある貨物列車と角のない赤鬼青鬼と角のある青鬼?の写真です📸

 

Ukraine情勢だけでなく、北朝鮮問題も深刻化している昨今。

 

気休めにでもというわけで、載せます。

 

記念に残しておきたかったのもありますが。

 

みなさん、コロナ禍ですが元気にされておりますか?こちらは絶不調です。

 

チーズバーガーでも食べたい。

食べないとやってらんない。

 

ミサイルは飛んでくるし、戦争で人は死ぬし。

ダイエットはうまくいかないし(まだマシだろ)。

3時に目が覚めるし。。。

 

うわ〜!

 

うわぁあああ!

 

叫びたい。てか出掛けたい。

出掛けようか。

籠もろうか。籠もっていようか。

 

足痛い。

この足さえ切り落とせば…

 

そんなわけにはいかない。

 

ゆっくりとした速度で人が死んでいく国、日本。

ここは地獄か楽園か。

 

ヒーローについて思ったのだが、ヒーローって本当に平和を希求する、真摯な人物なのかもね。

MARVELヒーローはあくまでも、MARVELヒーローなのかもしれないな。

そういうカテゴリーなんだろう。

もう憧れる気持ちはない。

 

ヒーローや 離れたのいつ 心から ほんとじゃないね 違っていたね

 

疲れた…

7777777777777777777777777777777777777

[rakuten:book:10589468:detail]

[rakuten:book:10648879:detail]

[rakuten:book:10638020:detail]

最後までご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

 

TOP