雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今年も大晦日だね!(´ω`*)

※当サイトには広告を掲載しております。/

今年も大晦日だね!(´ω`*) をお送りします。

ざっく~(´っ・ω・)っつ

 

今年も遂に大晦日

こうして大事には至らず、なんとか這ってこれたこと嬉しく思います。

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

今年も、もうおしまいですね。

早いですねぇ。。。

人間の一生なんてあっという間に過ぎていくんですね。

 

それでも、こうして生きていれば、それが僕の仕事です。

たとえ働けない体でも、礼拝に行けなくとも、聖書を理解できなくても、鬱に襲われていても、甥っ子姪っ子の遊び相手になれるだけで、なんだか幸せです。

 

精一杯、お世話させてもらおうと思います。

また、精神状態に異常をきたすかもしれないけれど、それでも。

 

できるだけ健康に気を使って、しっかり休んで、休んで、休んで、筋トレして。

たまには外の空気も吸って。

 

平和がどれだけ大切なのか噛みしめます。

 

みなさんも、どうか元気でよいお年をお迎えください。

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

それでは、このへんで。

今年も最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

[rakuten:gmt:10011115:detail]

TOP