雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

謹賀新年❗

※当サイトには広告を掲載しております。/

謹賀新年❗ をお送りします。f:id:zakux:20230101100215j:image

ざっく〜🥰~(´っ・ω・)っ リライト2023.1.2

食玩ALLSTARず!

謹賀新年❗

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

みなさん明けましておめでとうございまーす❕

 

正月晴れでゆっくり寝たので、

これから遊び相手になります!

誰の?甥たちです。

 

いつの間にか大きくなりました。

僕は小さくならないといけませんな(´・ω・`)

横巾をもっとシュッと。

 

これもまた仕上げのリライトをいたします。

これでも出来上がりなんですけどね。

 

いやぁ、太陽が眩しい!

昨夜は除夜の鐘が聴こえなかった❕

まぁ、仕方ない。

近頃ではあまり鳴らさなかったり、

半日早くしているお寺もありますからね。

 

なんだか公害扱いみたいです💦

そりゃ、近くは煩いかもしれませんな。

でも聴いてみたい気もします。

伝統的だし。

 

ゴーン!っゴーン!っ、って。

 

現在はニューイヤー駅伝を観ながらブログを書いています。

ケニア出身の選手が活躍していますね。

 

体の遺伝的要素の違いは大きいのかな。

設計図ですからね。なにせ。

走りに適した設計というものもあるんでしょうね。

神様が大昔にデザインした設計図が。

かく言う、僕も設計されたはずですが、

その割には不出来に思えちゃいますな。

まぁ、仕方ない。

意識の問題かもしれない。

ま、いいか。

 

アメブロにも書いたけど、病にかかりすぎて妖怪になった私です。

得意技は「眠る」

体力気力をカイフクします。

起きたあとは暫く元気です。

 

みんなも寝て元気ためてください。

そしてHappyNewYearにしましょう🥰

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

僕も生きるので、みんなも生きてください。

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:21652716:detail]

TOP