雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

写真日記 2023.1.17火曜日

※当サイトには広告を掲載しております。/

写真日記 2023.1.17火曜日 をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

いきなり懐かしくも下手糞な四コマ劇場で始まりましたが、

過去の記事に埋もれて拝見なさる方も少ないと思い引っ張り出してきました。

 

今、17日です。記事を準備しておこうと思い、エディタを開きました。

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

さて、今回は写真日記です。写真が主役(スクショ含む)。

過去のものもちょっとだけ振り返ります。

👆毎度おなじみ、機動戦士ガンダムシリーズ、劇場版の逆襲のシャアに出てくる赤い機体「サザビー」と、右奥はガンダムシリーズではあるものの登場作は別になっている「Hi-ν(ニュー)ガンダム」です。

サザビーはBB戦士のものだからか、Hi-νガンダムには造形美で劣りますね。

~~~~~~~

 

左奥はJR貨物車両でお薬やペンのスタンドになっています。精神科ではわりとポピュラーな薬が多いです。

全員ガーディアンのような設定で並べています。

食玩の黒いジムにこれだけ贅を凝らしたのは、珍しいんじゃないでしょうか?

ビームサーベルはBB戦士のガンダムRX-78-2のモノですし、

シールドはHi-νガンダムのモノです。

付けるのは簡単ですね。

大きすぎれば削る、小さければ接着剤か何かで埋めてあげる。

そんなところです。

ーーーーーーー

 

ameblo.jp

👆こちらに載せたスクショです。まだまだ作りこみが足りません。

レベルが上がればもっといろんなことができるのでしょうが、

なかなか上がりません。

この後日レベルが上がりました。

美しい田園風景を作り上げていくつもりです。

=======

 

👆これは今年の元旦に手に入れた武器ですね。

FFRKの物です。オートクレールのFFⅧのバージョンです。

今のところ、神威とつくのがほぼ最強でしょうか?

他にも究極ってつくのもあるんですが。

~~~~~~~

 

これと、

これと、っと

この三枚。Blog開設のころに遠出して行ってみた場所です。

田無神社の場所がわからず、下の二枚の場所「田無山不動尊」に迷い込みました 苦笑

当時の記事が残っているはず。。。

と、思ったら削除したようです。記事を整理した時があったのでその時でしょう。

ただ、写真だけは残っていました。

昔は仏教や神道を信仰していて、そしてキリスト教信仰へと変わっていったのでした。

懐かしいです。

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>

TOP