雑記ぃド byザクχ

精神障害(ASD/統失)者の雑記(慢性疼痛症)ブログ

落ちぶれた多重障害者の末路

※当サイトには広告を掲載しております。/

落ちぶれた多重障害者の末路 をお送りいたします。

ざっく~(´っ5ω5)n リライト2023.4.12/1.23

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

まずはどこから話せばいいか。

初めに読んでいただきたいのは👇こちら

zakux.xyz

👆の「僕の病気と怪我一覧」と「Profile」

を読んでいただければ、どんな具合なのか、だいたいわかるはずです。

 

どれくらい、心が腐っているのかも。

そのうえで、身体が膿んだりします。足の指が膿んで化膿したりするんです。

いろんな指がです。

 

気持ちの悪い話で申し訳ありませんが、実態です。

 

なにもすることもなく、ブログをつらつら書いているだけです。

しかもくっだらない記事を。

誰の役に立つわけでもなく、誰かを笑わせられるわけでもない。。。

なんだか読んだだけでムカムカしてきませんか?

イラっとしちゃった方は、ページバックしちゃっていいんですよ。

無理は体に毒です。

 

アラフォーです。

そのうちアラフォーじゃなくアラフィフになるでしょう(もう、ちょっと先だけど。

 

今がこんなんで、まともに動くことも働くこともできないアラフォーだから、

どうにもならない。と感じている。

 

今日は日曜日。キリスト教界では聖日といい聖日礼拝がある日ですが、

見事に体調が悪く、礼拝には参加できませんでした。

動画礼拝も行なっているのですが、YouTubeなんか観たくもないのです。

YouTubeは反吐が出るほど大嫌い。

そのことは👇で記事にしました。

zakux.xyz

最悪のクリスマスプレゼント のあたりに書いてあります。

「無告知削除」でした。血が赤くないんでしょうな。奴らは。

きっと蒼い血をしているんです。否、どす黒いのか。

今はSpotifyでテキトーな音楽を聴きながらキーボードを打っているだけです。

 

なんにも診断できない無能医師は多いわ(まともな先生を二人だけ知っています)

、前任の精神科医師が本当に藪医者だし。

両親に「薬を増やしてください」と何度も言われ続け薬は激増してしまいました!!!

 

結局、多剤併用大量療法の罠にはまって苦しんでいます。

こわいこわい。

ーーーーーーーー

 

本もまともに読めないし、と言っても意味が分からないでしょう。

普通の人と呼ばれている人たちからしたら、ページをめくらないからじゃないの?くらいの発想しか浮かばないでしょう。

 

人の行動には精神力「ウィルパワー」が関わっています。

意志の力です。これは非常に弱いもので、習慣の力のほうが遥かに勝っています。

 

他にも生理的欲求とかが強いですね。

 

意志の力「ウィルパワー」には限界があり、ガンダムのエネルギーゲインみたいなものがあります。しかも僕のは極端に少ない。ようだな、と思います。

 

鬱が発症した時は、ガクゥゥウン!と減ります。

それで読書もできず、つまらない日々を過ごします。

気持ちはますます、暗くなります。

 

それから、メンタルが悪化しているときは読めない方が多いそうです。


友達の数は三人。

相談できる人は無し。

唯一、妹はまともに相談できますが、いつもかかりっきりにはなれませんし、当然ながら、カウンセラーでもありません。

牧師さんはもうかなり前からですが、相談した時ショックだったのは居眠りされたことです。

カウンセラーの資格を、持っていると言っていましたが、

カウンセラー資格にも免許作って罰金とか、点数制度、更新システムを作ったほうが良いでしょう。

まるで機能していません。

目には絶え間なく不快感。

先日書いた記事で👇

zakux.xyz

目にはごみ(たぶん洗顔料のスクラブ)が入っています。

しかも眼科医は見事に見逃し!

どこが眼科医だよw;

藪医者しかいないのか、この村は!

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

今回はここまで。嘆きと怒りのブログでした。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

[rakuten:neowing-r:14075065:detail]

TOP