雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

推しⅡ【ザクⅠ・スナイパータイプ】ヨンム・カークス機

※当サイトには広告を掲載しております。/

推しⅡ【ザクⅠ・スナイパータイプ】ヨンム・カークス機 をお送りします。

ざっく〜🥰

今回は推し活第二弾。

組み立てたザクⅠ・スナイパータイプ【ヨンム・カークス機】をお届け~(^^♪

 

f:id:zakux:20230129161314j:image

👆机上のヨンム・カークス機のキット展開図。


f:id:zakux:20230129161401j:image

👆キットと工具、組み立てチウ。左奥にはペンスタンド写っちゃってます。


f:id:zakux:20230129161412j:image

👆英和辞書の上のザクスナイパー。となりは聖書です。

f:id:zakux:20230129161424j:image

まだ塗装前(塗料がないの)ですが、棚に飾っておきました。

箱もとっておこうと思います。カッコいいですからね。デザイン大好きです💖

 

HGグレードに挑戦したのは、これが初。

今までは最高グレードがBB戦士でした💦

いい疲れです。

他のことも並行しながらだったので、

結局2日がかりでした。

3日目の今日、この記事をUPしています。

[rakuten:okajima0202:10143687:detail]

今回はここまで。

最後までご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

TOP