雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

大雪警報ですね~(^^♪☕

※当サイトには広告を掲載しております。/

大雪警報ですね~(^^♪☕ をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ🥶

大雪で困ってらっしゃる方々も多かろうと思います。

かくいう僕も、今度の予定を控えていて、残雪があると交通網で困ります。

ここはバスかタクシー作戦ですね!

 

雪がこんこんって、こんなに降ったら困るんよ。

 

どうしたもんですかね~

 

温かい飲み物、スープでも飲んで体温めてくださいね🍜☕

 

電子レンジでチンっ!と作れますので、温もりをとりこみましょう。

 

今日は読書に浸ろうかと思っていましたが、切り替えました。

 

こんな時は電話もありです。友達がLINEで通話してくれます(´ω`*)

とても助かります。ふだん孤独すぎる傾向のある僕にとって、大きな恩恵です。

 

他人とのつながりも温かい成分ですね。

 

他者とは、相互に適切なコミュニケーションをとりたいと願います。

しかしながら、ASD自閉スペクトラム症)の僕には難しいことでもある。

 

それでもなにもしないより良いです。

 

本は待っていてくれるから、いつでも読める。

あとで読めばいいのだ。

 

昨日はハードトレーニングして恍惚感を味わったので、できるだけ早くに超回復させて、また筋トレに励みたい!!

 

今日は昼頃までぐっすり眠ってしまいましたからね。

 

レーニングに励んだ日は寝るのがスムーズで速いです💪💪🌟

 

ゆっくりいこう!

ザクⅠ・スナイパータイプ【ヨンム・カークス機】

登場話 ガンダムUC 第12話 「個人の戦争」

大好きなヨンム・カークス登場話!AmazonPrimeなどで観られます!

推しです💛

[rakuten:e-3shop:10000107:detail]

[rakuten:esports:11337112:detail]

[rakuten:zootrope:10000126:detail]

TOP