雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

残雪と夜食症と筋トレグッズ

※当サイトには広告を掲載しております。/

残雪と夜食症と筋トレグッズ をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω@)っ~~~~(^^♪

昨日は大雪の地域が多かったようですね。

こちらも昨日、記事にしましたが、大雪でした。

 

👇昨日のベランダからの様子。f:id:zakux:20230211134811j:image

👆まだマシなほうですね。このあともっと降り積もって残雪が残っているようです。

特に日陰のところはなかなか溶けませんねぇ。。。

さぁ!筋トレの話題に移りましょうか。

👇OWNアプリの画面スクショです。

👆イキナリ「僕の間食」が載っているわけですが、このうち

「北海道十勝とろけるスライスチーズ✖3」が三つ。つまり合計9枚(2枚増量だったのだ!)。

明星チャルメララーメン1パック」。

サッポロ一番博多純情らーめん1パック」。

午後の紅茶ミルクティー500ml」と、これらはラーメンスープ完飲!!

こんなになっちゃいつか内臓がダメになる。もうなってるか。

こんな怠惰な人間は神様も救ってはくれない、と暗い考えに耽る昨晩でした。

もう地獄に堕ちて焼かれよう、と。

夜食症がでるたびに、苦痛でしょうがない。でも病気。

抗えない。そこで筋トレを頑張ってます❕❕❕

OWNアプリはスマホがあれば誰でも解り易く使えます。

ここはPCでの閲覧を前提として作っているので、アドレスは載せません。

スマホで検索してみてください。アプリの検索から行ったほうがいいでしょう。

 

👇こんなこともやっています。

👆これは「埼玉県の歩数計アプリ コバトン健康マイレージ」です。

これもスマホアプリです。

先日から健康意識が高まったのを受け、再び始めました。

雪のなかでは危ないので、できませんが、できるだけスマホを持って歩こうと思っています。

 

👇これはexerciseマットとポータブルトレーニングシューズ👟
f:id:zakux:20230211134827j:image

👆とても履き心地いいです。僕は不格好ですが、靴はカッコいいでしょう🔥

27センチの足なので27を買ったらピッタリフィットしました。

みなさん、サイズが大きいとの声が多かったのですが、もしかしたら27cmの人には丁度いいのかもしれませんね。

 

👇これは元サイクリング用グローブです。
f:id:zakux:20230211134835j:image
👆年季入ってますが、まだまだ使えます。

筋トレに使いやすいです。BBBは自転車グッズでは有名ですよね。

 

まだまだ雪の残るところが多かろうと思いますが、やりたいことやって、やりたくないことでも必要なことは済ませて、ドンドン先に進みましょう!

人生は長くも短い。儚い一生。楽しまないと損です。。楽しみなおやつ時間をスイーツで過ごすのもとても良いことと思います。

筋トレもして理想の体型になってやりましょう!いろんな奴らを適切な努力(適切なTRAINING)で見返してやりましょう

疲れたら休みましょう。寝ましょう。眠りましょう。

できるだけ夜、眠りましょう。夜はグッスリ8時間睡眠とって、元気にいきましょう!

[rakuten:chyomapuramokei:10001570:detail]

[rakuten:chyomapuramokei:10001492:detail]

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP