雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

インデックスとステッカーが欲しい

※当サイトには広告を掲載しております。/

インデックスとステッカーが欲しいんです をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ~~~~~♪

 

今日は風がびゅーびゅー吹いていて、埃や砂、そして憎き花粉もすごいですね。

おまけに風はまだ冷たい。

ダウンを着ても寒いです。

 

今日は歯医者さんに行ってまいりました。

自宅から程近くの、昔から診てもらっていた歯医者さん。

 

 

さて、

ザクはいまインデックスとステッカーが欲しいです。

まずインデックスから。

👇こんな感じの物です。

[rakuten:maejimu:10012177:detail]

もちろん聖書などに貼り付けて、どこがどの頁なのか判りやすくするのが狙いです。

 

インデックスが今、枯渇していて困っています💦

 

買っておけばよかったな、と思っています。

 

そしてもう一つはステッカー🌟

シールの輝く版みたいな印象ですが、これは👇

こいつの脚部などに貼り付けてやろうと思っています。

もっと明るいデザインにしたいのです。

ちなみにステッカー👇

こんなようなものを狙っています。

今度買い物する時に、買おうかな、と。

 

鬼滅の刃のステッカーなんていうのもありました👇

 

いろいろ楽しめそうですね。

 

今、一時的に筋トレはお休みしております。

カロリー計算だけある程度守って、なんとか夜食症のほうも抑えたい所です。

昨夜までで4夜連続で夜食症発症したので、もう体がまずいです。

なんとか立ち直れると良いのですが。

スーッと眠れると良いんですけどね。

最近はジリジリしてイライラして横になってられません。。

ただ寝てるだけで眠ってはいません。

そんな風に時間を過ごしていると、魔がさして(❓)

「また食ってやる!」となります。

最初は軽いモノ(飲みものとかプロテイン)だけでカロリー的にもあまり問題がないものを選びますが、そのうちにヤケ食いと同じ状態に。。。

このままだと本当にいつか内臓疾患で卒倒するかもしれません。

もうどうにもならないんですかね。

眠剤なんてもう信用できない。

だんだんネガティブな言葉が増えてきたので、、、、

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP