雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

MYPROTEIN マイプロテインも飲む!

※当サイトには広告を掲載しております。/

MYPROTEIN マイプロテインも飲む! をお送りいたします。

ざっく~(^^♪

今回はMYPROTEINのプロテインwをレビューしていきます。

よろしくお願いいたします。

今回、いろんなプロテインを買い込んでしまった(依存症か!?)ので💦

リビングダイニングがプロテインでいっぱいでありますww

そのうちの一袋がこれ👇

👆今回ご紹介するMYPROTEINのプロテインですね。二袋買いました。

はるばる英国からやってきた(?)ようですね。

(手前のシェイカーの白い蓋を見ておいてください。後ほど説明します)。

途中いろんな空港を通ってましたよ。届くのに時間がかかりました。

けれど飲んでみてどうかというと、まず美味しい!

 

今回のはチョコココナッツ風味です👇

👆このシェイカーはおまけのうちのひとつです。

ブレンダーボールが入っていて攪拌(かくはん)しやすいですよ!

混ぜやすいってことですね。

 

ブレンダーボールとは金属製の丸っこいバネのこと。

これがあると攪拌力が違います。

今までのSAVASのシェイカーは普段のドリンク用になりました~

 

話が戻りますが、チョコココナッツ風味、おいしいです😋

まろやかで甘くてスイーツのようです。

イッツナイス!

ワンダフル!

スイーツを食べたかったザクには丁度良かったです。

 

どんな飲み方をしているかというと、まず水(又は豆乳か牛乳)を注いでから

付属のスプーンですりきり一杯(25g程度)投入して蓋を閉めて上記の

シェイカーならば、白いふた(一番目の写真の)をカチッと押しこんで

閉めてからシャカシャカ振ります。

 

これでもう完成!

あとは白い蓋を開閉しながら、少しずつ味わえます!!

がぶ飲み防止機能ですなw

 

私ザクも今、すこーしずつ味わっています😋

 

お手入れも簡単で、ポイントは飲んだ後できるだけ早く水ですすぐことです!

それさえしておけば、簡単にシャカシャカ洗って済ませられます。

少し汚れが残存してしまったら、やわらかいスポンジでかるーく擦れば

簡単に落ちます。

ここで硬い材質のものを使ってしまうとシェイカーが傷つくので注意しましょう。

 

なんかシェイカー談義にズレてますが、w

とっても美味しかったです😋😋😋

 

そして現在のお値段は、、、1kgあたり5,798円です。

今見たらなぜか5kg単位で買うことに???

そうすると28,990円ですよ❓

ノンフレーバー(味付けは自由自在)なら1kgあたり1,990円ですね。

フレーバーありを買うか、ノンフレーバーを買うか?迷いますね。

お買い物の際は慎重に判断してくださいね。

 

今まで買ったプロテインも楽しみながら、置き換え生活も始めて

健康的に痩せようと思います。

とりあえずザクは昼食を置き換えています。

ところで、このBlogでもそうですし、実生活でも耐えられなくなることしばしば、

どうしてもストレスをブログや人にぶつけたり、無用な批判をすることが多かったです。ごめんなさい。

性悪な人(たとえ話をするなら人を傷つけながら寛容を説くような人)も世の中にはいますから、そんな人に謝る気は毛頭ありません。

しかし、善良な人々まで巻き込んで申し訳ないと思いました。

じっくり考えた結果この場を借りて謝ることにしました。

ご容赦ください。。。

今後はできる限り自分の機嫌をとってコントロールできるように努めたいと思います。

そのうえで、無用な批判や誹謗中傷は極力避けたいと思います。

申し訳ありませんでした!

 

今日も最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

もしひとつだけ応援していただけるなら👆をよろしくお願いいたします。

 

👇の3つにも参加しています。

 

一応ブログ村にも参加しております👇

TOP