雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

Insect Noir GUNDAM of if story

※当サイトには広告を掲載しております。/

Insect Noir GUNDAM of if story をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ🤖

現在は2023年5月18日です。

今回は勝手に創作したガンダムをのっけていきます。

 

RXi-64-96 昆虫型MA(モビルアーマー)試作機

if story 

宇宙世紀0081
某日、ジオン公国残党は地球へ向け帰還中の連邦軍艦隊より強奪したGUNDAM型兵器と自軍の兵器を設計上融合させ新たなMA試作機を開発していた。
それが上述の機体である。
その扱いづらさから多くのPから嘆きの声が聴かれる事となる。
尚、本機体はファンネルを搭載し、ビームサーベルや他の兵器も使い熟せる重量級の機体となっている。
その姿を目撃したPは一目見てGを想起したという!

if設定なので適当ですが...

👇未完の姿です。👇

とりあえずデカール貼りなどが終わったところなのです。

これからクリアカラースプレーでコーティングするところです。👇

 

👇コーティング後です。

デカールは肩が「黒」、腰部が「冥」、右足上が「攻」です。

他に左腰部にバンダイのメタルシールを貼ってあります。デザインナイフで切り取って貼り付けました。

 

👇全体に艶が出ました。Gっぽくなりましたね。

 

👇ファンネルなどは羽根といったところです。黒光りする妖しさ(笑)

 

👇装備を装着!

 

👇左横から

 

👇右後方からです。

 

👇装備が多すぎて熟練Pでないと、使いこなせそうにないですね💦

 

👇パワーアップした基地に格納。

 

👇間違って買ったマークソフターとガンダムマーカーグレー墨入れ用。

今日の目標

の3つです。最近瞑想サボってます💦

たまにはやろうかな~。。。

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

👇クリックで応援よろしくお願いいたします。

 

今回使用したキットはこちら👇

[rakuten:zootrope:10000597:detail]

[rakuten:zootrope:10000618:detail]

ブログ村にも参加しております。

TOP