雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「わたしのプレイリスト」

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「わたしのプレイリスト」 をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ🎶

 

現在時刻 午前2時56分。

今日はお題通り、「わたしのプレイリスト」。

 

好きな音楽でTOPに来るのは、SPYAIRです。

ずっとファンです。

 

最近飛び込んできたのは、yoasobiというバンド。

グッと掴まれるというか、なんか軽快で楽しいんです。

 

SpotifyYouTubeで聴いています。

 

YouTubeの場合MVも観られるので、楽しさは倍増。

今もかけよう♪

 

「アイドル」と「祝福」しかしらんけど(笑)

まだ本当に極最近、僕の生活に入り込んできた曲たちなのです。

 

祝福は良いですね。

ガンダムのシリーズでも使われていたようですが、、、

水星の魔女だったかな❓

1stシリーズしかまともに観てないです(ガンダム

あ、でもZZ(ダブルゼータは観てない。あれはマシュマーが、、、

熱血のマシュマーさんが、、、

マシュマー・セロだったかなぁ、彼がネタキャラに!!!

 

ガンダムに話が逸れましたが、

「セブンティーン」というのを聴いています。

これも軽快なのは変わらないですね。

 

否!SPYAIRだって軽快なMusicだぜ?

爽快だぜ!!!

負けてないよ?負けるはずない!

まぁ当方男性で男性なので、男性ボーカルのほうが歌いやすいのかも。

 

僕がyoasobi歌ってたらちょっとね。。。

気持ち悪いよね。

聴いて楽しむだけです。女性ボーカルのは。

 

次に「祝福」がきた。

今メドレーを聴いております。

これ👇

youtu.be

 

そういえば、、、

「夜に駆ける」は聴いたかも。

思い出せないが、、、

 

一方、SPYAIRで好きなのはやっぱりこれ!👇

youtu.be

 

余談ですが、👆これを使っているのは「アメイジングスパイダーマン日本語版」。

グエンというヒロインがいますが、どのシリーズでも犠牲になる😢

まぁネタバレすれば犠牲になるのは2でですが。

そこで今般「スパイダーマン:アクロス ザ スパイダーバース」が公開されるそうです。そこでは主人公がこの運命を「ぶっ潰す」ことができるかが見もののようです。

アニメ映画なのがちょっと気になるけど。。。

実写化してほしかったなぁ、と思います。

 

元に戻ります。

もともと僕は音痴でしょうがないのですが、楽しみたい気持ちはいっしょ。

唄うなら👇これのほうが少しマシです。

youtu.be

 

音楽はやっぱいいですね。

yoasobiを知る為にメドレーをまた聴いておきます。

YOASOBIが正しいのかな?

 

両者ともに後奏があんまりないですね。

時代なんだろか、、、

カラオケでたくさん楽しみたい世代が生んでいるのもあるんでしょう。

後奏が短ければ、その分歌えますから。

 

コロナ禍ですっかりカラオケには行かなくなりましたが、

もともとあまり行かなかったから、余計疎遠ですね。

唄わなくても楽しめる。

これからも楽しませてもらいます!

応援しています!

今日はここまで。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます🙇

👇クリックお願いします!

 

👇にも参加しています。よろしく。

 

ありがとうございます。

TOP