雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

乱暴狼藉の男 卑怯な裏切り者 その名はザクχ

※当サイトには広告を掲載しております。/

乱暴狼藉の男 卑怯な裏切り者 その名はザクχ をお送りいたします。

ざっく~(´っメ・ω・)⚔

 

現在時刻 令和5年6月14日水曜日 7時28分

今回は副題「ザクχの本性」です。

今更の方もいらっしゃると思いますが、初めましての方もいらっしゃると思いますので、新たに綴ってゆきます。

イメージが最低だ、となっても構いません。一向にかまいません。

真実を吐露します。

俺は友人から盗みをし、

そして挙句には裏切り、縁を切り、

恨まれ、憎まれ、陰口をたたかれ、

行くところもなく、住まうところに辛うじて隠れ、

家族にもしかも妹にすら乱暴狼藉を働き、

頭にたん瘤まで造りました。

父や母には度重なる乱暴狼藉、暴力の数々、

暴言も家族全員に何度も吐いてきました。卑怯で残忍な男です。

俺は度重なる人々への苦しめがありました。

ロクでもない奴です。

こころはまっつぐがいいとかいいながら歪んで曲がりくねっています。

汚い汚らわしい心の持ち主です。

ゴミ同然の存在のくせに他人様を批判したりしていました。

そして信仰も覚束ない。結局グループからも抜けてしまいました。

礼拝は全く行けず・・・過去には通っていた時代もありましたが。

 

だから!!!

今がある!この醜い今が!

憎い今がある!と考えます。

苦痛に満ち、楽しみも少ない、悲しみに暮れることの多い。

辛さが人生を覆っている。

自業自得、似合いの末路。

因果応報というやつだろう。

 

せっかく与えられた人生を台無しにしてしまった。

もうこんなくずには値打ちはない。

たとえ聖書に「あなたは値高く尊い」などと書かれていたとしても、それは人間の話!

野獣死すべし

野獣には値打ちはない。

このBlogも自己満足の代物だ。。

どこまでも偽善・高慢・不潔・不労・醜悪・欺瞞・殺意・妬み・貪食・憤然・怒り・復讐心・警戒・鈍重・愚鈍・無知蒙昧・厚顔無恥の野獣。

それがザクχの本性である。

そしてそこに狂気が加わる。

品性のかけらなどない。不品行の塊。

こんなやつとはかかわらないほうが良い。

人生を台無しにされる。

自分にいくら鞭を打っても治らないものは治らない。

馬鹿は死なねば治らんのだ。

馬鹿になったらおしまいなのだ。

目立ちたがり屋の臆病者の糞野郎だ。

それが俺なのだ。

目立つところではさも真面風に振る舞い、隠れたところでは汚く暗い蜜を貪る。

神様も救えない、救いようのない神様の敵。

怒りが下ったのだろう・・・

これからも、そうだろう

この人生に意味などない。

今日はここまで。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

TOP