雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

OWN.でダブルトレーニング‼

※当サイトには広告を掲載しております。/

OWN.でダブルトレーニング‼ をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ🛢

今回はOWN.アプリでのダブルトレーニングについて。

 

OWN.アプリでは最初の設定を済ませると自動的に毎日のメニューが組まれます。

その中では8週間が終わるころにはだんだんキツくなってきます。

 

そんな中今回できるかいな?

と、思って二つのメニューを一日で実践してみました。

 

うん、時間があるんですね。自由ですからw

 

これが二つ目のメニューに入った時にかなりキツくて正直

「やめようかな?」

と思いました。

 

しかしここで断念したくない!

やり遂げたい!

どうせ時間あるんだし!

体力もまだ朝だからある!

今までやってきた積み重ねは伊達じゃないぜ!

 

そう奮起できました。

 

朝の納豆めかぶご飯に七味唐辛子とピパーチを振り混ぜておいたのも効果あったのかな???

プロテイン&コーヒーのお陰もあるのかもしれないです。

 

そんなこんなで、トレーニング続行!

途中HIITのメニューが出て泣きそうになりましたが、なんとか堪え。。。

そして滝汗をかきながら遂にWのトレーニングを完了!

 

これからも体調を鑑みながら続けていきます!

運動は気持ちいい!

筋肉は裏切らない!!!ハァアッ!!!!!

超気持ちいい!冷シャワーパワーでクールに過ごしています。

運動後に体を冷やすのはあまり筋肉増強にはよくないとの論文もあるそうなのですが、これはクールチャレンジというメニュー。90秒くらい冷シャワーを毎日浴びると健康増進に効果が期待できるらしいです。これも論文があるそう。

実はメンタリストDaiGoさんの著書で読んだのでした。

上の筋肉増強によくない、という論文の情報は動画で知っただけなので確度は高くありません。YouTubeの論文で解決ちゃんねるでやっていました。

ここまで。推してね👇

 

 

OWN.アプリはこちらから👇

web.own-dot.com

あざっす!!!

TOP