雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

自由研究不自由伝

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「自由研究」 をお送りいたします。

ざっく〜\(^o^)/

今回はべらんめえ口調ざっく~(´っ・ω・)っ風でお送りするよ!

自由研究ってもんは、

不自由なもんでぇ!

 

嗚呼、その自由さがかえって不自由さ!

 

何をすりゃ良いのかわかんねぇ!

そんなことの多い夏休みだったぜぇ!

 

夏休みくれぇ、べらんめえになってもいいよな!

 

なぁ、嬢ちゃんあんちゃん!

 

ホンモンのべらんめえが知りたきゃあ、

饅頭怖いでも読んでこい!

 

きっと饅頭怖いという、わけねぇだろぉ!

とにかく、御前さん!

自由研究のお話だよ。

 

嗚呼そうだった!不自由伝だなぁ!

とにかくおれぁ、工作ばっかしだったぜぇ!

ハッハッハ…は。

悲しい思い出さぁ。

 

あるときゃ、水濾過器を造ったが、

これがとんでもねぇ駄作!ダサく(笑)

なんつって!つまらねぇな。

 

あれでお小水でも濾過して飲めるようになったらよ!おめぇよ!すげぇ所だったぜ!

ところがよぉ!そうはいかねぇさ!

なんせおいらが作ったんだ!

 

ダサく。じゃねぇや!駄作に決まってラァ!

 

むつかしくってやってられっかよ!

これほんとにべらんめえか?

 

ただのダサ口調じゃねぇか?

ダサく(笑)つまんねぇなぁ、御前さん。

嫌だわ、私にまでうつっちゃったじゃないの!

どうしてくれるんでぇ!

 

なんでおめぇが真似するんだよ!

アホか!タコか!ゆでダコか!

暑さでゆでダコだよ!

 

嗚呼、おいらは自由研究がこわい!

マジで!

ここまで。推してね👇

 

お読みいただきましてありがとうございます。

TOP