雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

AIR-GATE加入🔥

※当サイトには広告を掲載しております。/

AIR-GATE加入🔥 をお送りいたしますね。

 

ざっく~(´っ・ω・)っ🎸

AIR-GATEとはなんぞや?という方もいらっしゃると思います。

ラウドロックバンド『SPYAIR』の

モバイルファンクラブサイトのことですね。

 

月額330円(2023/11/13現在)なので後で推せなくなってから後悔するより、今この瞬間から推しておいたほうが良い❗🤬と思い思い切って加入しました。

 

https://www.spyair.net/

 

上記リンクはOfficialサイトです。

 

もっと推していきたいバンドなので、

今どうするか考え中です。

 

恐らくはこのブログの記事ページにリンクを追加する予定であります。

 

今朝はプロテイン飲んで、

オートミールを少しと

和風出汁の素を加えてレンチンして食べて、

EAA飲みながら、

ディップスなどをしました。

椅子でやったので調べたら危険性も示されておりソファーを後ろにおいて完全固定❗🤬

怪我しないようにやりました。

あとは椅子に座っての膝上げ運動、

膝付きナローPU(プッシュアップ)、

肩の回旋(前後方)を行い、

SIXPAD Foot FitをLEVEL7でやりました。

 

秋天の朝

未明にて

黙考す

AIR-GATEへ

加入かな

今日も良い一日を〜

TOP