雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今年もいろいろあったなぁ・・・

※当サイトには広告を掲載しております。/

今年もいろいろあったなぁ・・・ をお送りいたしますね。

 

ざっく~(´っ・ω・)っ🎄

 

新年に向けてラインを新しくしたぞ!

ちょっとクリスマスっぽいだろう!

 

素材屋さんで入手した!

www.illust-box.jp

👆ここだ!

 

ありがとうございます!!

 

今年もいろいろありました。

大したことはなかったけれど、忘れられないことも、すぐに忘れちゃうようなくだらないことも、他愛もない会話も、友人との想いでも、そして縁を切ってしまったことも。

 

皆すべて、、、

紹介記事を書いたことや、ガンプラを推したこと、暑い思いや寒い思い、寂しい思いが多かった(今も。。

それでも離縁してしまうのは何かあるんだろうな。

 

離縁?縁切りか。

 

珈琲やプロテインは何度も飲んだねぇ

カレーライスも何度も食べた。教会で食べたのも思い出深い(泣

 

うまくいかないことばかりといっても過言じゃないくらい、そういうことが多かった

 

来年は少しは実りがあると良いな

 

少しは平和な年になると良いな

 

少しは犯罪や痴漢の少ない年になると良いな

 

少しは、、、

 

少しは、、、願いが叶うと良いな

 

病が治れば、、、

 

希望を持つことは良いことなのか悪いことなのか、もうわからない

音楽と睡眠だけが安堵を与えてくれる

 

ゴリゴリのロックでも安堵するし、賛美でも安堵する

睡眠は短くても長くても眠っている間はなんとか平安だ

そうだった

 

暗いトーンの一年にまた成ってしまった。ぼくに力がないからそうなったのだろう。

来年また暗くてももう驚かない。

明るければ、どれだけいいか

 

人生とは、空しいものだねぇ

 

否!空しいだけなものか!

心を空しくして教えを一心に信じれば、早く救われる。

 

なにはともあれ、大きな光が差した。

 

そして、また闇に堕ちても、今はただ何度堕ちようとも、また神様の光の中に舞い戻ろう、そう思う、一年で締めくくりたい。

 

このまま万事うまくいくことなどないだろう。

それでも、これからは少しは努力して

気を抜くところは抜きつつ

一心に祈って過ごしたいと思います。

 

ありがとうございました。

TOP