雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

伊右衛門 特茶🧉人体実験❗俺の体で実験だ💀

※当サイトには広告を掲載しております。/

伊右衛門 特茶🧉人体実験❗俺の体で実験だ💀 をお送りいたしますね。

 

ざっく〜🧉

 

伊右衛門特茶

トクホのお茶です

最近飲み始めました

 

ほぼ毎日500ccずつ飲んでます

特茶を手に抗うのさ

この脂肪の肉に🍗

 

2024-04-07頃

START❗

間違って1日1リットル飲んでました

1日の目安は500ミリリットルです

お徳用(というわけではないが、これ)

を買うと間違えやすいのでご注意を

2024-04-09

1日休み

後日オススメ記事に追加してお送りします

2024-04-11頃

昨日・今日は飲みました🧉

効果はまだ実感せず

当然か…

運動は当ブログの記録に準じます

最近はおひかたウォーク

お引越し片付けウオークです

たいへんです

2024-04-12

山本漢方!当選!!!


f:id:zakux:20240412165341j:image

どっさりダイエット茶🧉が当たりました❗

袋の中には更に、ヤマカンの青汁!✕2と

糖&脂流茶のサンプルも!

ダイエット加速です💨

2024-04-13

実はヤマカンの菊芋茶もリピーター

そんなわけで


f:id:zakux:20240413043927j:image

ドラクエウォーク風にしてみました

バブリンが表すのは青汁!

菊芋茶は不味いですが

青汁を混ぜると俄然うまくなる❗

美味しいです😋

どうぞ

それから特茶の味をレポートしてませんでしたが

特茶は常温くらいが飲みやすいですかね

若干渋くても美味しいです😋

今日ももう飲みました!!

2024-04-14

お茶天国

いろんなお茶に囲まれてフィーバー!

どっさりダイエット茶はインドの

キャンドルブッシュが入ってるのでどうかな?

と思いましたが、

ぼくにはそんな強くないようで。

それより、

特茶が渋さあり若干飲みにくいなと今朝は感じましたね

冷やすとその感じが強くなる?

これでドラクエウォークできればよっしゃ!だな

2024-04-15

特茶継続

毎日500mlなので楽勝💪

今朝は口当たりも爽やかに感じました

体調によって感じ方は変化する

そう感じました

おひかたウォークはまだまだ続きます

再度になりますがお引越し片付けウォークです

引っ越しも大変ですねぇ

まんどくせ(´・ω・`)ショボーン

特茶生活実験はつづけていきまーす

2024-04-16

10日目

さすがにゴクゴク飲むのがキツくなってきた

飽きはやってくる

これからは如何に飲み続けるか、だ

まだ続けまっせ🪙

2024-04-17

性懲りも無く今日も飲んだ

特茶 どっさりダイエット茶

他に緑茶・コーヒー・ルイボスティー

薬局で試供品をふたつ有難くいただきました

ひとつは朝鮮人参の

もひとつは桑の葉茶 青汁に近い風味

人参のはじゃっこうとか言う名だったような

ありがとうございました🙇

2024-04-18

疼痛と鬱状態で買いに行けず休み(´・ω・`)ショボーン

どっさりダイエット茶をたくさん飲んで

お腹を下した

それで、昨日もらっておいた若甦(?)をば

試供品だが少しく元気に

試供品とはサンプルのことですよ

覚えましょう

朝鮮人参力!🥕

菊芋茶+大麦若葉

美味しく健康、になれればな、と

2024-04-19

学生恐怖症克服への道

コンビニで余計なものを買い肝心の特茶

忘れていた!その道中

中学生があらわれた!

何度も曝露(曝け出すこと)していると自然

恐怖症も克服できるようだ

これは潔癖症の治し方でも同様である

だが潔癖症には100%の方法とは言えないかも

曝露療法は一般に広く知られ秘訣は

何度も自分をば症状の渦中に投じることにある

さて、

特茶は母のお買い物のお陰様でなんとか

飲むことができまひた

ありがとう🪙

運動と併用してこその特茶だろな、と

思う

午前が終わり

ドラクエウォークとお引越しの片付けで

大変に疲れた

庭に植物を植え替えもして

なんとか生き延びてくれぇ!

と思ってます

雨が適切に降ることを願う

新緑や 国を動かす 戦ぎとなれよ

風に戦いで 煌めいて

2024-04-20

今朝も飲んだ てか

食べた

ここでオリジナルレシピ登場❗🍚

名付けて

「塩こん部長の特茶漬け」

  1. タッパーのご飯をレンジで温め
  2. くらこん の塩こんぶをパラッとかけます
  3. 特茶を塩こんぶの脇から注いで 完成!

特茶の温度は冷えていてちょうどいいです

温まったご飯と相殺されていい温度に

塩味で締まった味になります

ケルセチンゴールドの力で更に健康

簡単すぎるのでアレンジしてもいいかも

2024-04-21

今日は昼ごろだったか

飲みました

そろそろ疲れてくる てか

飽きてるんよね

特茶ジャスミン版がでてるみたいだから

たまには変えてみるのも乙かな

今日もよく片付けした

引っ越しは目前だ

もううんざりしてる、片付けに

ご飯山のように食べてるから意味ないかも

わからん

まあやれることやるさ

2024-04-22

明日はジャスミン

だ。特茶ジャスミン茶版

明日の分と思いコンビニで買った

高いと思っていた

しかし

1リットル買って値段は同じ

スーパーとコンビニで同じ?

コンビニ高い説は覆された

サラダチキンなんか安いこともある

無料でお茶が手に入ることもある

さすがに無料のはクーポン使うが

コンビニのほうが便利じゃん

2024-04-24

昨日ジャスミン特茶飲んだ

癖がやや強め

ジャスミン香りがしっかりした

今日は普通のを

そして雨の中を買ってきた

これで少しはもつ

これからも続けていきます

2024-04-25

Coke ONのチャレンジで

綾鷹とブラックコーヒー(両方Ice)を買った

綾鷹は飲みやすいし

GEORGIAのブラックコーヒーもうまい✨

このあとは訪問看護

多分その後特茶を飲む

体型はそう簡単に変わるもんじゃない

ただ朝起き抜けに自販機まで

お日様浴びながら

ドラクエウォークしてくるのは

良いことだと思う

あと朝にバナナ食うのもいいんじゃないか?

食物繊維豊富で更に前にも書いたけど

セロトニンの材料になる物質に富んでいる

お茶とコーヒーは飲み過ぎは禁物だが

このくらいなら平気だ

続けまっせ🪙

2024-04-26

今朝は少しずつ特茶飲んだ

まだ残りあり

じかんさで飲んでみる

眠い…

朝散歩したのに眠い…

やってられん

特茶で目を覚まそう

2024/04/27-29

飲んでました

そして飲みました今日も

雑木林行ったら芋虫がついたよ

まぁ無害だけどね

 

 

ーーーーーーーーーーーー(-ω☆)キラリ

お読みいただきありがとうございました🙇

TOP