雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

おしえて!失禁 失便先生!

※当サイトには広告を掲載しております。/

どーも、ザクχです

ざくかいと読みますです。

 

ざっく〜、と🪙

 

今回は汚い話をします!💩

食前に読まないように!

 

何故書くのか?

それは

この体験をシェアすることで

同じ境遇にある人々を

励ますため!

 

では!いざ!

 

何日か前、ぼくは失便先生になりました

失便、意味はわかりますね?

空から降ってきた大王オ・ナラがプッと出た時

偶然にも

一緒に出ちゃいました(-_-;)

 

そりゃあ焦りましたね

急いでトイレに

 

そして後始末

洗浄💦

洗濯💦💦

脱水💦💦💦

乾燥💦💦💦💦

干す💦💦💦💦💦

 

と大変でした💦

 

辛かった

情けなかった(´・ω・`)ショボーン

今でも変わらない

その思いは

 

自信を更に無くしましたね

では

次に行くよ!

 

ある日失禁先輩になりました🩳

失禁とはいえ

トイレの使い方の問題!

 

便座と便器の間から

尿が出ちゃいました

 

ちゃんと座ってしていたんです

後片付けは大変でした

 

だから

みんなにいっておく

 

それは情けないことじゃない

たまには起きること

 

特に!!

僕らのような病気抱えてると

発生しやすいよね

 

つい不注意でさ

 

後片付けが自分でできたら

それでいいよ

 

恥ずかしく感じるかも

情けなく感じるかも

でもそれは

あなたが正常な証!

 

その感情は嘘ついてない

自動的にそう感じる

 

でもよくよく考えてみると

人間そう完璧じゃない

そう気づく

 

だから少し手綱を締めたら

あとは気にすんな

ドンマイ!

 

気にして落ち込んでる人たちへ✌

 

TOP