雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ダメな記事ダメな記事ダメな記事みぃつけた

※当サイトには広告を掲載しております。/

小さい秋遠い秋生きてるカーもわーからん

おーいらのブーログは手の鳴る方へ

反面教師の記事がならぶ〜

泥沼ハマって抜けられなくて

ダーメな記事だけ

並べて終わ〜る〜

不機嫌さん、みぃつけた〜

 

古塀玲杜のことば カテゴリーの記事一覧 - 雑記ぃド byザクχ

アンチ聖書記事だね。ありえない。

 

メンタリストDaiGoさん炎上事件で鑑みた、ぼくの成さねばならぬ事 - 雑記ぃド byザクχ

他人を非難するのはやめたほうがいいね

 

一行ブログ カテゴリーの記事一覧 - 雑記ぃド byザクχ

こっち(当ブログ)ではあまり意味がないね

 

僕のこころの核 - 雑記ぃド byザクχ

もうなんの記事が意味をなくしてるね、価値なし

 

Blackwolfを使ってます! - 雑記ぃド byザクχ

途中から話変わりすぎて『知らんがなっ!』

 

地震はもう怖くない - 雑記ぃド byザクχ

まぁ、こんなのもあったね「地震カテ」

 

とりあえずこれくらいで

TOP