雑記ぃド byザクχ

精神障害(ASD/統失)者の雑記(慢性疼痛症)ブログ

雑誌付録を使ったお薬入れ

※当サイトには広告を掲載しております。/

お題「これ買いました」

 

ざっく~(´っ・ω・)っ🧺

更新日:2024年6月2日

 

お題スロットで書く

これ買いました!

どんなものを買ったか❓

コンビニでSmartって雑誌を買いました

Smart7月号です

もちろん目当てはその付録!

 

👇これです

上横下左右分割のコラージュにしてみました

お薬入れとして活用しています

この雑誌のお値段は

税抜1,390円でした

 

物価上昇中に昨今

電気代も助成金が打ち止めされ

こんなもの買う余裕はないのに

思わず買ってしまいました(笑)

 

普段から節制しているから

できるのかもしれません

 

これでだいぶスッキリしました

あとはボディを💦

 

ちなみにここからは余談です

おまけ

筋トレメニュー

  1. サイドプランク左右
  2. 背筋
  3. プローンドンキーキック
  4. リバーススノーエンジェル

プロテイン補給後、繰り返し

 

その前にもちろん歩いてきています

今日はちと雨でしたが☔

 

有酸素運動を念頭に

筋トレは腰など体幹を中心に

組んでいます

腰が弱点なのでそこを

克服すべく

治療すべく

といったところです

 

お読みいただきありがとうございました

 

TOP