雑記ぃド byザクχ

精神障害(ASD/統失)者の雑記(慢性疼痛症)ブログ

ドラクエウォークのきろくⅡ【弐】

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(´っ〇・ω・)っb

 

最終更新:2024-07-02

ドラクエウォーク…

正式名ドラゴンクエストウォーク

の冒険のきろく Ⅱ【弐】

 

改めて仕切り直しです

 

2024-06-30

冒険してきました🍖

大泉西の辺りです

今日は写真は撮りませんでしたが

後で追加しておこうと思っています

(しました↓)


f:id:zakux:20240630155650j:image
f:id:zakux:20240630155707j:image


二人の勇者と玉葱たち

新天地を歩く冒険は雨でも愉しい☔

傘さし、お茶のみ、冒険だ♪

ほのかなひかりのたまの錬金素材、

「冒険の記憶【金】」をゲト!

 

2024-07-01

今朝から新アプリを探しだし

『ALKOO』をインストール❗


f:id:zakux:20240701084004j:image

 

コバトン健康マイレージの後継としての

機能もついていますね

埼玉県在住在勤の方ならそちらも使えます

そして朝からドラクエウォーク^_^

今朝も雨でしたが☔楽しくスタスタ

歩きました🐾エナジードリンク

力を借りて❗キケンキケン⚠

妙音沢方向に進軍致しました😎

それで足にマメができてしまい休憩

7月初日ながらそれなりに

楽しいウォークでした✨

今日は錬金素材、

「冒険の記憶【碧】」をゲト!

家に帰ってきて、

「ストームアンカー」MAX錬成!

 

2024-07-02

今回はトイレ事情・足のマメ等

ありまして仕方なくサイクリング🚲

坂道はかえってキツい!💦

勿論DQWはオフにしてます

辿り着いたらオンにする感じで

そして今回は、

FUNNY自動車販売店さんの

方角に行ってきました。

途中デカい方漏らしそうになるし

旅としてはかなり劣悪でした💦💦

それでも錬金素材

「冒険の記憶【緋】」をゲト!

帰ってホッとビッグ・ベン到達です(笑)

トイレがどのへんにあるかも

マップに表示して欲しいですねぇ…

それと今日からドラクエウォーク

ドラゴンクエストIII RE walk第六章

の開幕ですね❗

メガモンスターはヒドラ❗❗❗

通常に加えて【弱】と【+】が迫る❗

そして【ほのかなひかりのたま】錬金!

これは凄い!

後程、記事編集。随時更新していきます

 

お読みいただきありがとうございます。

TOP