雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

バイク乗りたい

※当サイトには広告を掲載しております。/

ブンブブーン🏍
ザック~(^^♪
今日もブログを訪れて下さり感謝いたします。

今回は以前、好きだと言っていた「バイク🏍」に関して語ります。
バイクは見ているだけで、楽しい気持ちになるのですが、できれば乗りたいと、そう思っています。
バイクの中では「トライアンフ」ってところのバイクが大好きです。
次に以前好きだったのが、スーパーカブです。

但し、運転免許証はとれない。このご時世、統合失調症だけでなく、他にも問題抱えている僕が免許取得は無理😢
取れても乗れないのでは意味がない。
まず、運転はヘボだろうし、事故は怖い。自転車の運動のメリットが無くなる。そして買うだけの金銭的余裕がぁあ!

バイクに乗れたらどんなメリットがあるのか?
・遠くまで移動できる
・走る楽しみを味わえる
・自転車と違ってそんなに疲れない?
・就職に有利?

問題点やデメリットは?
・対人事故が最も恐ろしい
・先の金銭的余裕が、、、
・車庫がない
・怪我をするかも
・運動不足になるかな

デメリットは多い。だから僕はジオラマでバイクへの好奇心を満たそうかなぁ、などと思います( ´∀` )
ジオラマだけでなく、その美しい姿を観賞するのも良いかなと思い、これからもTwitterでもリツイートしてゆきたいです。
あとはこれまで通り、自転車で生活しようかな。自転車にお金をかけようか?

バイクの魅力というか、もやもやを述べるような自転車愛好家の記事になっていますが、皆さんは計画的購入、且つ、安全運転でお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございます。
今後とも( ・∀・)bよろしくです❣
▼▼▼広告ですが、よかったら見てね~( ´∀` )▼▼▼



TOP